はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



梨の買出し&フェッチへ・・・。

                                                         2016年08月15日(月)
はなちゃん地方

我が家の夏休みも5日目の折り返しに成って来ました・・・今年は特別
旅行とかの予定も立てず行き当たりばったりでダラダラ過ごしてる我が家
です。そんな中で13日の土曜日はブヒ友の、はなゆずちゃん家の梨を購
入しつつ川越のフェッチさんで一泳ぎ
160815 004 
160815 009 
160815 013 
160815 014 
160815 018
ジャック兄さん&はなゆず達、暑い中待っててくれてありがとう!
160815 015 
160815 024
しかも・・・この日は息子さんご夫婦が最近お迎えした黒パグのバズちゃんにも
会えました~
160815 019 
160815 029 
160815 033 
160815 045 
160815 043
最後は軽トラで集合写真・・・肝心の梨と生姜を撮り忘れましたあーちゃん
家の皆さんお暑い中、本当にありがとう・・・休み中もう一回位行けるかな!

160815 050
お次にやって来たのは川越のフェッチさん。
160815 057 
160815 059 
160815 089 
160815 063 
160815 067 
160815 086 
160815 070 
160815 077 
160815 101 
160815 065 
160815 106 
160815 103
そんなに長くは泳がなかったけど楽しい時間だったね。

160815 108 
160815 113 
160815 110 
160815 112 
160815 115 
160815 118
以前フェッチの帰りに一杯で入れなかったコナズ珈琲さん・・・今回はリベ
ンジ!メチャクチャ美味しかったです。夏休み後半戦は川遊びがしたいな!

  

フレンチブルドッグひろば

今日から夏休み

                    2016年08月11日(木)
はなちゃん地方

我が家の数少ない読者の皆様、本当にお久し振りの投稿に成ります。
ブログ放置の間に暦も7月から8月に代わり梅雨明けもしてました(汗汗)
今日は今年から出来た、山の日・・・我が家は怒涛の夏休みの始まりです。
160807 002 
160807 004 
160807 006 
160807 007 
160807 008 
160807 011 
160807 001
先日の日曜日に凄く久し振りに三崎の朝市にお散歩がてら行って来ました。

160807 002 
160807 003
朝市でお買い物を済ませこの日は立川のブヒ友さん家に向います

160807 009 
160807 010
先日のフェッチ以来の、はなゆずちゃん家に生姜&梨を購入しに来ました。
大先輩のジャック兄さん相手に、ご挨拶のガウガウ・・・汗汗汗・・・
160807 004 
160810 072 
160810 071 
160807 007 
160807 006
この日は本当に暑い日だったので、はなゆずちゃんとの対面はご辞退して
忙しい中、小一時間ほどお話して、あーちゃん家を後にしました。

160807 024 
160807 029 
160807 030 
160807 027 
160807 032
余りの炎天下に堪らず秋川渓谷の下流でクールダウン・・・さすがに下流だと
上流ほどお水も冷たくないし綺麗でもないんです

160807 033
お家に帰る途中、ブヒ友ガッツ家に梨と生姜のお裾分けにゲリラ突撃
160807 036 
160807 039
此れだけ暑い時期は中々、会えないので少しだけど会えて良かった一日で
した。

160807 040 
160810 085
160810 016
最近増えた、はなのお仲間たち・・・

山の日の祝日の本日は、お散歩仲間のゴンちゃん
の6歳のお誕生日
そしてBUHI中毒会のお仲間・・・マメちゃんも4歳のお誕生日
悲しい事、辛い事、大変な事、嬉しい事、一杯一杯有るけど、充実した
奇跡の一年が過ごせる事を心から願ってます。お誕生日おめでとう
  

フレンチブルドッグひろば

川越フェッチへ・・・後半編

                                                    2016年07月26日(火)
はなちゃん地方

日曜日に川越のフェッチに行った続き・・・ランでの模様
160724 075 
160724 077 
160724 078 
160724 083 
160724 085 
160724 087 
160724 088 
160724 091 
160724 096 
160724 079
プールやランで目一杯遊んで楽しい時間を過ごせた休日でした・・・この日は
ブヒちゃんは24ブヒ居たそうです。この日お会いした皆さんありがとうございました。

160724 115
皆さんとお別れして帰り道向った先は恒例のサイボクハムさんで買い物
160724 120 
160724 117 
160724 126 
160724 124 
夕食は藤沢のカフェで・・・。
160724 129 
160724 130 
160724 143 
160724 144 
160724 142 
160724 134 
160724 135 
160724 139 
160724 140 
160724 136 
160724 152 
160724 153
本当に楽しい充実したお休みの一日でした。
 
 

フレンチブルドッグひろば

«  | HOME |  »

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
