はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



やっと散歩らしい散歩が・・・

                     2013年8月24日(土)

はなちゃん地方

暑い暑いばかりで何もする事が無くブログさぼってました
今日は父さん休みで久々のロング散歩です
130824 003 

はなちゃん海の家が気に成る様子
もうクラゲも出だしてるのか朝早いのか閑散としてますね
130824 004 
130824 007 
130824 012 
130824 013 
130824 015 
130824 017 
130824 020 

1週間振りのちゃんとした散歩に満足した様子です
曇っては居ますが蒸し暑いのは変わらず途中ペットボトルの 水でクールダウン
130824 009


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

三浦は久々に雨が降りましたがほんのチョッとで止んじゃいました~!

鎌倉方面の海水浴場は人が余りにも多過ぎるので此処何年行ってませんでしたね!
クラゲが出だしてるのでもう海水浴は出来ないのかなぁ~

明け方もう少し風があれば道路の熱もリセット出来たんですけどね。
逗子~鎌倉の海水浴場は年々治安が悪化しているようです…

Re: No Subject

ひろきぬさん

ビーチセンター!古い事知ってますね~(笑)
確かに年々海の家も減ってきてますよ!

蒸し暑い中、水を被りながらの散歩でしたが満足が要ったみたいです。

保冷対策無しで早く散歩出来る日が待ち遠しいですね!!!

No Subject

海岸散歩いいですね!
もう三浦の海は寂しい感じですよねぇ
湘南の海の活気が三浦には無い・・・(昔のビーチセンターがあって芸能人が来てた時が懐かしい・・・)

はなちゃん?船に乗って漁は大量だったかな?笑
満足気な顔してるなぁ~♪

まだ来週も30度超えの日が続くみたいですね(困)
早く!涼しくなってくれ~~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/99-5663c863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
