はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お買い物連れて行くの?

                    2013年8月17日(土)
はなちゃん地方

朝散歩早く行こうと出発前に既にハァハァ
130817 001 
130817 009 
130817 008 
130817 005

お盆休み中は散歩後ソファーで2度寝 
130817 017 

お昼からホームセンターへ買出し
この暑い中可哀想で、はなを連れて行くと父さん
その方が可哀想なんじゃないの??
130817 033 
130817 037 
130817 036 

ホームセンターの帰りに必ず寄るパン屋
130817 038 

お留守番せずにパンまで買って貰いシメシメ顔のはな
130817 029


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ひろきぬさん

ほんとにパパっ子過ぎて居ない時は困りますねー(笑)

三浦から久里浜までの海岸沿いはペットOKのお店が意外と有るのですが
流石にこの暑さでは行ってご紹介出来ませんね!早く涼しくなって欲しい~(汗)

はなちゃんはパパさんとずっとベッタリで嬉しそう
津久井のパン屋さんですね(^ ^)
妻がはな母さんのブログは何時も知ってる場所が出て来るから読んでて楽しい!って言ってました^o^
これからも色々な情報教えて下さ〜い*\(^o^)/*

最後の写真がはなちゃんの幸せ度がメチャクチャ伝わって来て良い写真だなぁ(^з^)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/97-0a811adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
