はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



海へ

                    2013年8月12日(月)

はなちゃん地方

今日も暑い!朝散歩を短く済ませ父さん朝から
海へ行くと張り切っている・・・
流石に朝から海は遠慮したい・・・で留守番する事に
130812 025 

130812 001 
130812 003 
130812 005 
130812 008 
130812 009 
130812 010 
130812 018 
やっぱり一人だと写真がブレる・・・水中カメラだからか
帰ってきたはなは全然暑がっていないから朝一の海は
良いみたい次は一緒に行こう・・・   


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

足が完治しないとムリですね(悲)
海女を目指して(笑)今日も行っちゃいました~

今年は絶対にちゃおと海で泳ぐつもりだったのにな~(T_T)
はなちゃん海女さんになれそうですね☆

Re: No Subject

BOBの相棒さん

山は体力的にはなにはムリなので折角海の近くなのだからこの盆休みは
フルに海遊びさせるつもりで~す(笑)

ご近所でしたらボブくんに是非山遊びをご教授願いたいと旦那は思ってますよ・・マジで!

No Subject

朝から海!すてきじゃないですか。ご近所だったら朝から海デートができるのにね、はなちゃん。
まだまだ暑い日が続きそうなので、やっぱり水遊び&標高の高い山ですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/92-64144023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
