はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝散歩

                    2013年8月11日(日)

はなちゃん地方
暑過ぎて中々散歩が出来ない毎日です
本日5時起きで散歩決行
130811 022 
130811 024 
130811 028 

公園内は霧が立ち込めその先に・・・ゴンちゃん

130811 011 
130811 016 
130811 017 
130811 004 
130811 007 

他のワンちゃん達も続々登場
130811 015 
130811 030 

はなは大型犬が一番苦手です
そろそろ暑くなって来たのでお家に帰ろう
130811 033 
130811 034 
130811 037 

お家に帰って涼んだら・・・
130811 041 
あそんでぇ~

   

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

ムシムシベタベタで大変~
散歩で走らせてあげられないのが1番困りますね!

No Subject

ここ数日は朝の散歩も大変でしょうね、、、
犬も人もストレス溜まりまくりです。。。

Re: No Subject

ひろきぬさん

もう5時台ではキツイですね~
大型犬は1匹位だとまだ良いのですが何匹もに成るとダメですね(笑)

流石に朝一番の散歩でも走らせる事は出来ないので物足りないんでしょうね~
タオル、ボール等順番に持って来て、投げてコールの目線が・・・!

No Subject

はなちゃんゴンちゃんとちゃんと挨拶出来てお利口〜!
ゴールデンにはお尻向けて来ないでアピールですね(笑)
朝んぽ行けて良かったですね〜
でも5時台でも蒸し暑くて嫌ですよね´д` ;

帰って来て遊んでの顔が可愛いな〜(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/91-a1f403ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
