はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日からお盆休み

                                              2013年8月10日(土)

はなちゃん地方

この暑さでは何処にも連れて行けない・・・
せめて買い物位連れて行こう
130810 005 
130810 003 
130810 006 
130810 011 
130810 012 
130810 015 

佐島の人気魚屋さんへ
途中反対車線の三崎方面は渋滞していました
130810 023 
130810 039 
130810 036 
130810 031 
130810 030 

はなちゃんがハァハァしだしたので此処で帰途に
130810 040 

家に戻ってエアコンをガンガン利かせたら
大イビキで爆睡です
130810 043



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

車中をガンガン冷やしてこの位の距離が限界ですね(汗)
この暑さでは庭にも出す事不可能ですよ!

No Subject

すかなごっそに佐島漁港、いいドライブで横須賀案内ですね!
はなちゃんはパパさんと居れて気持ちは満足だけど
暑さで体力的には満足出来ませんね(>_<)

Re: No Subject

hanabiママさん

お休みに入ったのは良いですがこの暑さで何処にも行けませ~ん(汗)
海も今年は早くからクラゲが出だし今年は暑すぎですね!
折角のお休みがお篭り生活になりそうですよ(笑)

No Subject

お盆休みになったから
はなちゃんは大好きなパパさんと
ずーっと一緒にいれますね♡
嬉しいね、はなちゃん♪♪♪

Re: No Subject

とんびさん

絶対会いますね(笑)

足の具合は如何ですか?早くちゃおくんとお散歩出来る様に成ると良いですね!

No Subject

「ブレッドファーム⇒てるゆきのお店周辺⇒佐島生シラス」
の我が家といつか絶対すれ違いますね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/90-83b315dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
