はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなちゃんおサンポ三昧

                  2013年4月6日(土)

今日は、はなテンションが上がる週末

何故かってお父さんがお休みだからで~す

まずはいつものおサンポコースを一回り

第一ワンちゃん発見・・・まづはお互い遠巻きに

130406037.jpg 


お互いに威嚇 アチャー相性悪し

次に会うときは仲よく慣れたらいいねー

130406031.jpg 


はなちゃん監督に・・・

130406029.jpg 


サンポから帰り、父から離れず

母の立場はー

毎日サンポ連れて行くのはあたしだよ

だって・・・サンポの長さが違いすぎるもん

130406026.jpg 


お昼から野菜直売所へ 出発だー

130406008.jpg 


お父さんもっとスピード出ないの?

風がサイコーなんだから

130406013.jpg 

130406014.jpg 



到着 あんたは自称カンバン犬かい

130406052.jpg 

130406055.jpg 


タクサンの子供たちに遊んでもらい大満足

お花もキレイだったね

130406058.jpg 

130406006.jpg 


5年かけて本日始めて我が家のモクレンの花が咲きました。

130406045.jpg 


気に入ってくれたらポッチとお願いします

にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/9-04ff9589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
