はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



こんなに暑いのに何で?

                    2013年8月7日(水)

はなちゃん地方
今日は物凄く暑いのでエアコンを効かせたのに
一番日の当たる窓際になんでお庭に出たいのかな
130807 002 
130807 004 
130807 003 

流石に暑くなり扇風機の前に移動
だったら何で窓際で寝るの
130807 010 
130807 011 
サンポ行きたいしお庭に出たいです~ 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

気象庁から高温注意情報が出たそうです(汗)酷暑で~す!
主婦にとってのメリットは洗濯物が良く乾く位ですかね~(笑)
これじゃぁ~我が家は散歩は無理ですよー(困)

No Subject

おはよございます(^^)
いや〜本当に夏本番になりましたね〜~_~;
この暑さじゃ本当に朝んぽでも直ぐにハカハカで十分なストレス解消にならなくて困る(>_<)

早く涼しくなってくれ〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/88-6d1a9595

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
