はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



日曜日の続編

                   2013年8月5日(月)

はなちゃん地方

昨日の続きですがお昼からすかなごっそへ買い物に
そこでフレブルクリームのパピコくんに会いました。
130804 008 
130804 009 

そこから長井漁港
130804 010 
130804 015 

そして帰りに長井に有る渡り鳥が集まる築島
因みにこの島?名前が有る事を初めて知りました
勝手に鳥の浮き島と名付けてました130804 018 
130804 020 
130804 026  
130804 037 
130804 036 
130804 032 
130804 033 
130804 040 
130804 041 
130804 044 
130804 048 
130804 051 
130804 053  

三浦海岸沿いを通ったら御輿に出くわしました
130804 056 
130804 059 
130804 058 
130804 063 
がんばれ日本
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ティキ&マウルかぁちゃん さん

毎日毎日暑くて中々散歩にも連れて行ってあげられず困りもんです!
永井の築島、ワンちゃんにお勧めですよ~(笑)ちゃんとベンチも有るし
動く物に反応するから ティキ&マウルちゃんも楽しめるんじゃないかな?
まだまだこれからお盆にかけて暑くなるそうなのでティキ&マウルちゃん&
ママさんも体を壊さない様に夏を乗り切りましょうね!

おぉ~長井の色々なスポットがアップされている~。
実家に帰ったときに、我が家の姉妹も連れて行ってあげようかな。参考になます。
でもまだ暑くって、困りますね。早く涼しくなるといいですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

まだ7ヶ月なので動く!動く!この写真を撮るのがやっとでした(汗)
顔だけなので分かりづらいですが多分12kは有ると思いますよ?

良く行ってたんですが昨日初めて気付きました~(笑)

早くこの暑さから抜け出したいですね!

No Subject

おはようございます(^^)
この子がクリームのパピコくんですね!
確かに大きいかも(笑)

あそこの池には名前あったんですね!∑(゚Д゚)知らなかった・・・

各地でお祭りが行われてますね!夏!って感じだな〜(^^)
でもBUHIには早く涼しくなって欲しいですね(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/86-e5d0c0b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
