はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



奇跡の再会?

                   2013年8月4日(日)

はなちゃん地方

昨日、朝散歩前に時間帯が違う為か、半年振り位に会った
はなの唯一の友達ゴンちゃんを紹介しましたが・・・
何と会う時は続くもので今朝の朝散歩でまたまた会えました~
昨日お顔が写って無かったので今日はバッチリご紹介
130804 005 
130804 003 
130804 004 

ボールを取られても遠くから見つめる事しか出来ない
内気な我が娘よ・・・
130804 006


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

無条件で喜んじゃいますよ~

華ちゃんもですか?大人しいだけで他のワンちゃんに吠えられちゃうんですよね(涙)

ドッグランやプールなど連れて行くんですが最近はなにとってストレスなのかなぁ~
っと思って考えちゃいます!
ブヒレス、追いかけっこ、夢です(泣)

No Subject

同じ犬種に会えると嬉しくなりますよね♡

はなちゃん他のワンちゃんと上手く遊べないんですね。
華もそうですよ。
華はオモチャが大好きでハビが近づくだけで取られまいとして本当に噛んじゃいます。

他のワンちゃんと一緒に追いかけっこしたりして欲しいですよね!
ガンバレ、はなちゃん☆

Re: タイトルなし

とんびさん

三浦撫子なんて、そんな可愛い者じゃ有りませんよ~(笑)家の中では・・・
どうして外では借りてきた猫?じゃなくてブヒなんでしょうか~(涙)

大和撫子ですね♪
三浦撫子かw

Re: No Subject

ひろきぬさん

笑えるでしょ!この距離感(泣)珍しくはなが寄って行くブヒちゃんですよ~
出会った時からゴンちゃんつれなくて、たまにトイレの後砂を蹴る仕草をされちゃいます(悲)
余りに冷たくされると、はなも負けじと吠えますよ!(困)

No Subject

おお〜!ゴンちゃんお顔拝見ですね!
いい顔してる〜♪
何か二人の関係が面白いしほのぼのする〜(^o^)
距離感も笑える(すみません(^^;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/85-544de50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
