はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ゆっくりお散歩

                    2013年8月3日(土)

はなちゃん地方

今日は夏なのに涼しくてお散歩日和
早速、公園へ行かなくては・・・っと外へ出ると
久し振りにご近所のゴンちゃんに会えました
はなと同じで人も犬も苦手なゴンちゃんには
自分から寄って行くのですがいつも相手にされません
中々写真も取れなくて残念な事に顔が映ってませ~ん
130803 034 

ゴンちゃんのお顔は次回のお楽しみっと言う事で・・・
さよならして公園に向かいました
130803 044 
130803 028 
130803 008 
130803 009 
130803 021 
130803 024 

帰りにダックスの男の子に遭遇、13歳だそうです
色々な話をして夢中になり、お互い名乗り合うのを忘れてました
次にまたお会いしたらお聞きしたいです
130803 052 
130803 049 

帰りの車中お疲れさんのオヤジ状態です
130803 057 

今日は久し振りに思いっきり走せてあげれました。
130803 059 
   
 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

家は反対に旦那さんの休みの土日しか出れませ~ん!私、運転が三浦市限定なんで(笑)

挨拶なんて普段は出来ませんよー(困)多分1対1で相手が老犬だったからだと思いますよ(汗)

No Subject

土日は仕事なので早朝とはいえ南郷は無理だな~(T_T)
はなちゃんキッチリ挨拶できるんですね。
助手席の表情笑えますwww

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ!上には上が居るで珍しくはなの方からいつも寄って行くんですが
吠えたりは全くしないゴンちゃんですがパパさんオンリーなんです。(泣)

今朝の南郷入りは6時頃でした~!すれ違いで中々皆さんにご対面できませんね!(笑)

No Subject

ゴンちゃんにははなちゃんもフレンドリーなのにゴンちゃんははなちゃんよりシャイBOYなのかな?
次回のお顔拝見楽しみにしています(^^)

おおー!またまた朝から南郷ですね〜♪
何時くらいに現地ですか?(^^)
はなちゃんもいっぱい走れてストレス解消出来たかな?(*^^*)
ちょおくんには会えませんでしたか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/84-2a549a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
