はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



着せ替えはな

                    2013年7月30日(火)

はなちゃん地方

さて本日、毎年購入している農家さんからブルーベリーが届き
早速、手作ヨーグルト用のジャムを作りました
130730 002 
130730 021 

何時もにも増して蒸し暑い今日散歩も出来ず
家遊びでガマンのはな嬢、タオルで大暴れ
130730 011 
130730 014 
130730 007 

そして・・・岐阜のあんこママンさんに作って頂いた
はなちゃんの夏服が届き写真撮影の為ファッションショー
130730 013 
130730 017 
130730 025 
あんこママンさん面倒くさい注文に快く引き受けて頂き
ありがとうございました。サイズもピッタリでした



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

おやつで釣ってやっと大人しくしてるだけです(汗)

はなもスカート色や柄に因って爆笑もんですよ(笑)
去年のクリスマスに買った赤い3段フリフリワンピ今思い出しても笑える~

No Subject

はなちゃんの『どう!』って言ってる感じのお顔が
良いですね!
タンクも可愛いけどスカート付きのお洋服が女の子って感じで良いわ〜♪
華もスカート買いましたが顔が男の子みたいなんでパパから不評でした。

Re: No Subject

ひろきぬさん

毎年我が家もブルーベリーが生るのですが今年は天候からか全滅しちゃいました(泣)

水遊びでクールダウン出来る所じゃないと行けませんね!

お安くてピッタリサイズで作ってもらえるので毎日お洋服が欠かせないはなには有り難いですー(笑) 

No Subject

おはようございます(^^)
ジャム美味しそう!

蒸し暑くて嫌になりますね(>_<)
風太も朝んぽは短めです(>_<)

はなちゃんファションショーどれも似合ってる(≧∇≦)
BUHI柄を着こなす所がさすがですね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/82-22517222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
