はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝市で朝食を・・

                     2013年7月28日(日)

はなちゃん地方
朝散歩兼、朝食を兼ねて三崎の朝市に
本日も朝から暑い日差しが・・・

130728 003

朝市いつもより混雑していました
旦那さん朝も早からマグロ漬け丼を海を見ながら
はなはマグロには興味を持たずやはり海を見つめます
130728 011

130728 001 
130728 016 

人も多く暑さも厳しくなって来たので公園に行くはずでしたが
早々に家に帰った為、不満そうな顔してますね~
抱っこした位じゃ誤魔化されませんよ
130728 005 
130728 008 


  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

やっぱり夏ですね~朝一でもチョッと歩くときついですね~!(汗)
行かないとストレスで大変な事に成るし困ったもんです!

ヨーグルト消費率が高いご家庭はお勧めですよ(笑)
因みに我が家のは、入れ物のスペアが付いているので時間差で作っておけます!

No Subject

おはようございます(^^)
漬け丼美味しそう〜(≧∇≦)朝から見てしまって口の中が大変な事に・・・(^◇^;)食べた〜♫
はなちゃんはちょっと物足りなかったかな(^^;;
でも昨日は暑かったから仕方ありませんね

ちなみに我が家、はな母さんの影響でヨーグルト製造マシーン購入検討中ですσ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/80-34984fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
