はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



川越フェッチへ・・・後半編

                                                    2016年07月26日(火)
はなちゃん地方

日曜日に川越のフェッチに行った続き・・・ランでの模様
160724 075 
160724 077 
160724 078 
160724 083 
160724 085 
160724 087 
160724 088 
160724 091 
160724 096 
160724 079
プールやランで目一杯遊んで楽しい時間を過ごせた休日でした・・・この日は
ブヒちゃんは24ブヒ居たそうです。この日お会いした皆さんありがとうございました。

160724 115
皆さんとお別れして帰り道向った先は恒例のサイボクハムさんで買い物
160724 120 
160724 117 
160724 126 
160724 124 
夕食は藤沢のカフェで・・・。
160724 129 
160724 130 
160724 143 
160724 144 
160724 142 
160724 134 
160724 135 
160724 139 
160724 140 
160724 136 
160724 152 
160724 153
本当に楽しい充実したお休みの一日でした。
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

とうとう梅雨明けしちゃいましたね・・・明日から暑くなるのかと
思っただけでゾッとします(汗)

プール皆で楽しかったですよ!この時期は数も多いので今度は川遊
びとか皆で出来れば良いですね!

No Subject

フェッチで沢山のお友達と泳いで走って良いですねぇ
そしてさすがはな母さんちゃんと美味しいご飯も抑えていて本当に無駄の無いお出掛けで素晴らしい!

今日から梅雨も明けて益々BUHIには厳しい季節ですがお互い楽しみながら乗り越えましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/798-7990dd76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
