はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



三連休の始まりは・・・。

                                                      2016年07月17日(日)
はなちゃん地方

またまた、ご無沙汰してる間に三連休の真ん中に成ってました・・・お友達
の皆さんは、海、山、川、プール、キャンプ等・・・涼しい場所を求めてお出掛
けしてる中、我が家はボウボウと茂った庭木のお手入れ頑張っております・・。
160716 011 
160716 012 
160716 014 
160716 015 
160716 016 
160716 017 
160716 020 
160716 024 
160716 029 
160716 030 
160716 032 
160716 033 
160716 034 
160716 037 
160716 041
はなのお散歩もムシムシ暑いので、成るべく早朝に済ませる様にしてます。
余りに散歩後、暑い時ははなも自らクールボードを使ってくれる様に成って
来ました。  
160717iphone 035 
最後に昨日、16日は旦那のお誕生日でした因みに17日の今日
は仲良しの平蔵くんの5歳のお誕生日素敵な5歳の一年に成
ると良いね・・・皆さんも残りの連休、楽しんでお過ごし下さいね。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

お返事大変遅くなりました。お祝いコメ、ありがとうございます。
そうなんですよ(笑)無類のフルーツ好きなんですよ(笑)
たま~に気が向くと使ってくれるけど継続は難しいかも・・・(汗)

Re: タイトルなし

とんびさん

お返事遅くなりました・・・お祝いコメありがとうございます。
そうなの~甘い物やフルーツは大好物なんですよ(笑)流石に
このタルトは甘いのではなには他のオヤツで我慢してもらいま
した。

No Subject

お庭のお手入れお疲れ様です~
そしてパパさんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そっか~はな父さんはフルーツ大好きだったのですね。
なんだかちょっと可愛い(^m^ )
はなちゃんすっかりクールボード活用しちゃって、お利口さんね~

とーさん、誕生日おめでとうございます♪
ケーキ好き…やはりお酒を飲まない方は甘いモノ好きなんですね(^^;;
はなちゃんベロが限界まで伸びてますねw

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

お祝いする様な年でもないけどありがとうございます。特別何も
しませんが、ケーキだけはお互いに好みの物を選べま~す(笑)
少しでも長く、はなと居られる事が願いだそうです。

三浦は美味しい物と言うよりも野菜しか無いんだよ~(爆)

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

改めて5歳のお誕生日おめでと~!!平ちゃんも暫くの間は
はなと同じ年だね(笑)お互いにシニアにはまだ少し有る
けど、今から注意しながら健康で居られたら良いね。

此れからも、お付き合いの程宜しくお願いしま~す!!

No Subject

パパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
フルーツいっぱいのケーキで暑さを乗り切ってくださいね!!

ママさんも夏バテしてませんか?
はなちゃんも歩くと暑いんよね~。クールボード使ってくれるなんて(笑)  ちゃんとクールダウン出来てエライね!!

このかぼちゃん、この前テレビでやってました!
とっても美味しいんだって。三浦は美味しいものがイッパイでいいな~。

No Subject

はなちゃん、はな母さん、ありがとう~♪
あっという間に5歳!相変わらずの平蔵をこれからもよろしくね♡

お父さん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/
ゴージャスなケーキ!切り分けるのにバトルしそうですね 笑
これからもよろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/795-7ff191fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
