はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



明日は、湘南国際村にて譲渡会!

                                                    2016年07月09日(土)
はなちゃん地方

またまた前回のアップから1週間が過ぎてしまいましたアップするほどの
ネタも無くのんべんだらりと過ごしておりました・・・そんな今週の素敵な
お届け物たち
160706 014 
160706 011 
160706 007
インスタのお友達に描いてもらったお茶碗

160702-2 001
お部屋着用に作ってもらったクールエプロン
160709 032
ブログでブヒ友たちが使ってて良いなと思ってた循環式の水のみ。
160709 034
この日は暑い日で5歳にして初めてクールボードを使ってくれた記念すべき日!

160709 007 
160709 011
可愛いサマーワンピ
160709 047 
160709 049
サマーワンピと共にお家に迎えたブヒぐるみ

160709 044
そして本日は朝から雨の中、星乃珈琲さんへモーニングを食べに行って来ました。
160709 043 
160709 039 
160709 041 
今まで私が喫煙者だったので喫煙ルームしか入った事が無かったのですが、
この度、一大決心をして禁煙を始めた為禁煙ルームに初めて足を踏み入
れてその違いにビックリ!・・・こんなにソファが広くてゴージャスな空間に・・・
喫煙ルームとはえらい違いでした
160709 037
お留守番のはなは、ソファで爆睡中こんな感じの我が家の1週間でした。

明日は葉山の国際村で、KDP主催の保護犬譲渡会です。皆さんのお越し
を保護犬共々、お待ちしています。

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

カノヒビ母さん

ハンドメイドと言うか・・・売ってる陶器に絵を描いて
レンジで焼くみたいですよ!凄く可愛い絵を描いてくれ
るのでチョコチョコお願いしています。

カノヒビちゃん達もクールボード系はダメですか!使え
ば気持ち良いのにね(笑)

Re: No Subject

夫人さん

喫煙者もどんどん肩身が狭くなって来ましたよね(笑)
止めようなんて人生で一度も思った事は無かったのですが、
吸える場所も少なくなってガラスの個室に入れられて止め
時が来たなって思いました・・・此れからはタバコ買った
貯金で500円玉貯めてはなの物を買いま~す(笑)

チョッと惜しい寝方でしょ~!未だヘソ天は見た事無いで
すからね。

Re: No Subject

みっくさん

とうとうクールボードデビューです・・・5年掛かりま
したけど(汗)多分、これっきりでしょ~!

私も禁煙のつもりは更々無かったけど、最近は皆さん吸
わなくて肩身が狭い事が多々有りまして・・・(汗)
旦那に馬鹿にされるので意思を通します(笑)

No Subject

わぁ☆ 可愛いお茶碗!
ハンドメイドですか?
はなちゃんオリジナルで、家宝ですね☆
クールボード初使用、おめでとうございます!
ちゃんと使ってくれて羨ましいデス。
ウチは、いろいろ試したものの、もう無理みたいです…(泣)

No Subject

かわいいワンピですね~!よくお似合いです♪
あ~、分かります・・・分煙もそこまで差があるのはいかがなものかと思いますよね!だったらいっそのこと全館禁煙にしてもらったほうが、喫煙者の私としてはスッキリします!
ちなみに我が家では基本外で喫煙、夏の憎きゴキシーズンのみ換気扇で喫煙です(笑)
あら?!はなちゃん!もうちょっとでヘソ天!惜しい!!

No Subject

はなちゃん中心なのが良く解る一週間(笑)
クールボード!!とうとう使いましたか!!
うちは相変わらず使わないよ~(^_^;)

禁煙はじめたのね~。はな母さん意志が強そうだから成功しそうですね。
私は、ワンコと一緒の空間(室内)で吸わなければ良いんじゃない?
って思いますが、そんな悪魔のささやきはダメですね(*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/794-a2d45aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
