はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



早朝散歩・・・

                                                           2016年07月02日(土)
はなちゃん地方

とうとう今年も半分が過ぎて7月に入りました・・・昨日1日はネクスガード
の日今回も忘れずに飲ませる事が出来ました。今日は我が家にしては
珍しく早起きしたので5時過ぎの朝んぽへ
160702 001 
160702 002 
160702 004 
160702 007
今日は久し振りに幼馴染とも言えるご近所ゴンちゃんと会えた~!この
お二方知り合って随分長い事経つけど未だ絡んだ事無しです
160702 009 
160702 011 
160702 012 
160702 014
いつか仲良くなる奇跡の日は来るのでしょうか乞うご期待を・・・
160702 013 
160702 015
飼い主様にもツンデレのおバカお嬢様です・・・
160702 018 
160702 022 
160702 024 
160702 025 
160702 026 
160702 028
今日の三浦は霧が凄いです。
160702 031 
160702 034
はなが、唯一旦那よりも腰振って喜ぶ親戚の農家のばぁちゃん
160702 035 
160702 036 
160702 037
勝手にサカサカ玄関入ってるし・・・
160702 039 
160702 042 
160702 043
暫く暑いそうなので、お出掛けの際は熱中症にご注意下さい。皆様良い
週末を・・・

ご報告
1年一度の那須で開催されるチャリティーイベントのフガサミットの事前予約が
昨晩開始1時間で驚きの速さで終了致しました。まだ当日参加も有りますの
で、参加をお考えの方は宜しくお願いします。
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

夫人さん

嬉しいお言葉、ありがとうございます(笑)
はなは、人も犬も苦手なんですが、何故かこのばあちゃんは
大好きで喜びの腰ふりダンスが笑える位凄いんですよ!

今年のフガサミの事前申し込みは半端なく早かったみたいで
すね(汗)当日参加も有りますのでご検討下さ~い!!

No Subject

坂道途中で振り返るはなちゃん、ご親戚のおばさまに喜ぶはなちゃん、玄関で得意気のはなちゃん、見ていてかわいくって、ほんわかしちゃいました!
ブッヒーも同じく、親戚の叔母の家に勝手に入っていきます~(笑)
フガサミ、こちらのブログで知って、応募する気満々だったのに、残業のせいで9時に電車の中からアクセスしたら閉め切っておりました・・・ガビーン・・・

Re: No Subject

ひろきぬさん

確かにこの日は早朝から凄い霧でお散歩で外に出てビックリ
しました(汗)こう暑くなると6時には完全にアウトですよね!
これ以上、早くは起きられませ~ん(笑)

No Subject

この日は霧が凄かったですねぇ
現場に行く時も畑から湯気が出てて蒸し暑くなるのが目でわかりました・・・
5時くらいでも段々熱くなって来たので本当にBUHIには厳しい季節になりましたね

Re: タイトルなし

とんびさん

今年は、1時間で事前申し込みを終了したそうです(汗)
友ブヒ3家族で一緒に前泊なのでヒヤヒヤしましたよ(笑)

ゴンちゃんが、はなにも増してワンコに興味の無い子
なんですよ(爆)はなは毎回、完全無視されてます!

フガサミ人気は凄いですね〜♪
ちゃおも5年来のご近所フレブルのコロンちゃんとは一度挨拶しただけです(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/793-3e33d3bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
