はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



KDP保護犬譲渡会

                    2016年 06月27日(月)
はなちゃん地方

昨日、日曜日は月2回湘南国際村で開催されるKDP主催の保護犬
譲渡会に参加させて頂いて来ました。
160626 001 
160626 002 
160626 003
先ずはコメダで腹ごしらえ

160626 008 
160626 013 
160626 006 
160626 011 
160626 051 
160626 050
暑い中、この子達も頑張りました・・・沢山の方がお越し下さり本当に
嬉しい限りです。次回譲渡会は07/10を予定しています。
160626 048
私が譲渡会のボラしてる間・・・はなと旦那は・・・
160626 044 
160626 042 
160626 045
馬肉専門店ディアラでオヤツ食べ放題したりマリーナを満喫したり・・・
160626 028 
160626 030 
160626 016 
160626 021 
160626 018 
160626 032 
160626 015 
160626 053 
160626 054 
160626 064 
160626 059 
160626 066 
160626 065
最後は病院で月1でメンテ・・・帰りはミニストップで白桃のパフェ・・・
桃がシャーベット状に凍っててメチャメチャ美味しくてお勧めで~す
今週も素敵な一週間に成ります様に・・・。

    

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

夫人さん

ディアラさんは行くと店員さんが皆さんオヤツをくれるので
オヤツ食べ放題の場所だとはなは思ってるみたいで恥ずかし
いです(笑)

はなは、ずーっと掛かり付けの病院で月1回必ず爪切り、肛門
腺絞り、お耳の掃除をしてもらってます・・・ブッヒーちゃん
は、爪切りもお尻絞りもした事無いんですか(驚)羨ましい!
肛門腺絞りは溜まっちゃう子はやらないと破裂しちゃう子多い
んですよ(汗)なかには排泄自に自然に一緒に出ちゃう子も居
るみたいなのでブッヒーちゃんはそうなのかも!爪はお散歩で
すれちゃうのかしらね。

No Subject

以前はこちらで馬肉を買ってました!実店舗はこんな感じなんですね~!
え?!はなちゃん、月1でお爪切りなどのメンテですか?!
さすが~!!ブッヒーなんて、お爪切りもしないし、おちり絞りもやったことありません!(なんか不要ってことでしたけどね、デカいから?でしょうか??謎です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/791-54c97376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
