はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



暑い日は海へ!

                    2013年7月27日(土)

はなちゃん地方
朝の散歩を済ませ朝1番で病院へ
外耳の治療と肛門絞り、爪切りをしてもらいます
待合室から見えるフェレットちゃんが気に成るはな

130726 033 
130726 044 

帰りの車中、嫌いな爪切りなどをされ放心状態
130726 047 

途中で地場物の野菜を買って帰ります。
お母さんはなの好きなカボチャも忘れないでね
130726 037 

お家に着いてお昼寝後、荒崎海岸
ヨークシャテリアのふくすけ君が泳いでました 
130727 005 
130727 002 
130727 014 
130727 011 
130727 012 
130727 013 

何かを発見し猛スピードで近寄って行くはな
速すぎるー 
130727 019 
130727 020 
130727 021 

130727 016 
ダイブするんですか?しませんでした
今日は沢山泳いだからもう帰ってお風呂に入るよ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

そうでしょ!パン屋さん周辺だけでも5箇所位農家のばぁーちゃん、じぃーちゃんが
売ってる所有るんですけど大体100円位なので特に夏場はスーパーで野菜買った事無いです~(笑)

最近、ターゲットを見付けると勝手にドンドン行っちゃうのでライフないとヤバイです(汗)

先日畑の中のパン屋さんに行く途中にあった地場野菜絶品でした~!
そっか~荒崎もここなら穏やかでいいですね♪
それにしても泳ぎが達者ですね!
やはりライジャケ必須か…(あるけど使ってないw)

Re: No Subject

ひろきぬさん

目標を見付けるとガンガン行っちゃうのでチョッと心配ですよ~
ライフジャケット買っといて良かった~(笑)

三浦海岸はもう人が多いし水が汚いですが穴場が一杯有るので是非一緒に泳がせたいですね!
風太君、大きいから泳ぎが豪快そう?はなのライフ貸しますよ(笑)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

シャチを見付けグングン進んで行くので正直あせりました~(笑)
子供たちが喜んで逃げるので・・・今までの最高記録で~す!
ライフジャケット購入して良かった~!

Re: No Subject

hanabiママさん

チョッと期待しつつホッとした様な次回はダイブ出来そうな予感?(笑)

外では泳げるけどお家プール入らない子、多いいですね!はなも直ぐ飛び出しちゃいますよ(笑)
暑い夏クールダウンで華&ハビちゃん気持ち良く入ってくれると良いですね~

No Subject

はなちゃんもう何の躊躇いもなく海に入ってますね(゚o゚;;凄い!
泳ぎもさすが!って感じでガンガン行きますね〜♫

風太も泳がせたいな〜はなちゃんに泳ぎを教えてもらうかなσ^_^;

No Subject

はなちゃん、上手に泳いでいますね。
ボブだったら絶対シャチに戦いを挑んでいますね(笑)。
さすがレディのはなちゃんはお利口さん♪

No Subject

はなちゃん、さすが泳ぎが上手ですね!
最後は飛び込んでくれるカナ?
と思いましたが…

はなちゃんのブログをパパに見せたら早速プールを買って来てくれました。
でも、hanabi達お水が嫌いな様で
なかなか入ってくれません^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/79-d2080a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
