はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



羽鳥湖湖畔レジーナの森~那須へ

                                                   2016年06月21日(火)
はなちゃん地方

さて週末のお泊り旅の2日目・・・前の晩9時頃に寝ちゃったので目が覚めた
のが、4時過ぎでした。
160619 116 
160619 119 
160619 114 
160619 115
早朝散歩をのんびりとして、待望のランチの為にお宿の朝食も断り出発です。

160619 121
昨年のフガサミで販売したパン屋さん・・・トランプベーカリーさんへ
160619 124
この日はアジサイ祭りを催していてお店の周りは大渋滞でしたが、何とか
パンも購入出来ました。

160619 132
そしていよいよ今回の旅のメイン・・・予約必須の隠れ家レストラン花一会
さんに到着です。今回ラッキーにもキャンセルが出て伺える事に成りました。
160619 135 
160619 136 
160619 134 
160619 138 
160619 140 
160619 141 
160619 142 
160619 146
どのお料理も美味しくて目でも楽しめ、時間の流れ方が凄く素敵でした。
160619 148 
160619 149 
160619 150
この花一会さんは薔薇のお庭も有名なんですが、残念な事に薔薇の時期
が終わってたのが心残りです。来年また是非薔薇の時期にリベンジしたいです。

160619 159 
160619 152 
160619 161 
160619 170 
160619 162 
160619 165 
160619 164 
160619 166 
160619 168 
160619 172
最後は友ブヒちゃんが、前の週に川遊びした木の俣渓谷に寄って、我が家の
1泊2日の旅も終了です。この後雨に成り家路を目指し帰宅と成りました。
次に那須に訪れるのは、10/09の開催が決まったフガサミットかな・・・事前申
し込みは07/01です。 今年もお手伝いスタッフとして参加します。 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

私も皆さんのお出掛けを拝見しながら色々参考にさせて
もらってるだけよ(笑)此れからも黒い子ちゃん達に優
しい場所を探して行きま~す!!

No Subject

しっかし、はな家はうちが行きたいな~って思うところ
全て先回りで行ってくれるので、そのリポ見て予定が立てられて
助かっていますよ~(^o^)
やっぱり生の感想は大事!
ネットの評判よりはな母リポートの方が数倍信用できる!
はな父の写真のくまない所もめちゃくちゃ参考になるし。
暑さ寒さも、ブリンドル仲間じゃないとね~
結構毛色で感覚違いますよね。
これからもリポートよろしくお願いします~
これからもよろしくお願いします

Re: No Subject

奥さん・すももさん

見付かっちゃいましたか(汗)・・・たまたま旦那の仕事も
一段落したのでお宿を見たら他の週末は一杯だったのにこの
日だけ空いてたので・・・本当に間際に決めたので、あんま
ろかーさん家にも誰にもお声が掛けれませんでした(汗汗汗・・・
今回はレジーナの森がメインだったのですが、たまたま次の
日に花一会さんにキャンセルが出て幸運にもお邪魔出来た次
第です(笑)お誘い出来なくて本当に申し訳ないで~す!

次回は絶対絶対、前もって計画して声掛けるから~ごめんな
さ~い。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今回はレジーナがメインだったのですが、たまたま花一会さん
に1組キャンセルがでたので2日目は那須観光に相成りました(汗)
本当に突然に行く事に成ったのでお声も掛けず申し訳無いです!

フガサミでお会い出来るの我が家も楽しみです。

No Subject

ふむ~ん・・・那須、来られてたんですね。
あぁ~。。。お会いできなくって、悲しゅうございます。
お泊りの約束も、のびのびにしてしまったし。・。。。
自業自得ってことですよねぇ・・・
念願の、花一会さんに行かれて、本当に良かったです!!
晴れファミリーの、はなちゃん一家ですから。
楽しいくって、内容盛りだくさんの~週末旅行でしたね。
なんだか、どうして~の自分勝手ですが・・・
又、那須に遊びに来る時は~ご一緒させてくださいねぇ~。

No Subject

あら~、ずいぶんと那須を移動したのですね!!
花一会さん、バラ終わっちゃってましたか・・・。
来年は是非満開の時にいらしてください~。
trumpさんに併設されてるカフェのあんみつも美味しいですよ♪

木の俣園地、お水キレイだったでしょ♪
パチャパチャするには最高ですよね!

フガサミでまたはなちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)

Re: No Subject

はなパパさん

レストランと言ってもご自宅でこじんまりとご夫婦でやられてる
お店なので本当に時間の流れもお料理も言う事無しの素敵な所で
す。本当に是非是非、一度行って欲しい超お勧めのお店です。

マロちゃんに会いましたか・・・以前にもお会いした事が有るん
ですね!とても素敵で気さくなママさんでした。世の中は(ブヒ
の世界は)やっぱり狭いですね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

此処は我が家にとっても夢のお店でした。本当に
薔薇の時期じゃ無かったのが残念です。

Re: No Subject

夫人さん

花一会さんは本当に行く価値有る美味しい素敵な店なので
是非、機会が有ったら行ってみて下さい(笑)

はなは毎年、川、海、プールで泳いでいますよ!

南ヶ丘牧場は本当に無料なのが嬉しいですよね。

No Subject

さすが人気のレストランのお料理ですなぁ~
眺めてる間に冷めちゃいそうです。一度行ってみたいなぁ~。

前記事のマロ君なんですが、
なんと年末キャラバンで静岡のPAでお会いした事があるんですよ!
高速で青カビ見かけてけお話をした事あったんです。
今回はレジーナでキャンプをされてまして
夕方の散歩でお声をかけてもらいました。
三浦のはなちゃんにお会いしたんです!って言ってましたよ。

恐るべし、ブヒ繋がり!ですね。

食べログかってくらいの美味しそうな写真の数々☆
愛犬と素敵なレストラン…夢のまた夢です(^^;;

No Subject

知ってる場所がいくつかあって、面白いです~♪
ここのレストランはいつか行ってみたいな!
はなちゃんは、川に入れるんですね!お洋服着てないはなちゃん、なんだか新鮮です!
この牧場はブッヒーも行ったことがあるのですが、なんてったって無料ってのがイイですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/789-12f223a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
