はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



羽鳥湖レジーナの森で・・・

                                                     2016年06月20日(月)
はなちゃん地方

今回は、おサボリじゃなくPCの調子が悪くアップ出来なくて・・・週末
の土日に羽鳥湖レジーナの森へ行って来ました・・・金曜の夜中に出
発して途中、那須のSAに着いたのが4時過ぎ
160619 002 
160619 003
ナナナなんと~目の前に停まってるキャンカーにBUHI中毒会のステッカー
こんな偶然、有るんですね・・・はなパパさん家のキャンカーでした。
160619iphone 092  
はなパパさん家が、まだ寝てる間にお散歩してたらパグちゃん母娘に遭遇
やっぱりキャンカーに乗ってるご夫婦でした。
160619iphone 093 
しかも親子三代でお婆ちゃんパグのももちゃんは13歳
160619iphone 095 
1時間位、色々なお話をしてたら、はなちゃん&大和くん登場
160619iphone 091 
160619iphone 094 
はなパパさん家の目的地もレジーナの森で、キャンプするそうです。
160619iphone 096 
またまた皆で談笑してはなパパ家とも一旦お別れしてSA内を散策してから
目的地のレジーナの森を目指します。
 160619 006
160619 009 
160619 013 
160619 014
手続きを済ませて入場し直ぐにフレブルちゃんに出会えました・・・しかも
自己紹介をしたら、はなと言う名前だけで我が家が分かりブログを見て
てくれてるとの事埼玉から来ていた、マロちゃんですほんと可愛い子
だった~!
160619 019 
160619 020 
160619 023 
160619 022 
160619 027 
160619 031 
160619 057 
160619 047 
160619 055 
160619 058 
160619 060 
160619 082
レジーナでたっぷり遊んだ後は、お腹が空いたのでレジーナの森の道沿いに
在るmoricafeでランチ
160619 076
メニューは豊富じゃ無いけど釜焼きのピザは絶品でした。
160619 063 
160619 062 
160619 066 
160619 067 
160619 080 
160619 085 
160619 089

160619 097 
160619 091 
160619 098
第一日目は疲れて9時に就寝明日はお宿の朝食を抜いて、
いよいよ念願のお店でランチを頂きます。続きは明日に・・・。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ほんと!晴れ晴れ夫婦のお出掛けにしても暑過ぎましたね(汗)
クールダウン出来る川が有るので本当に助かりました(笑)

晴れBUHI家すぎるのも困ったものですねw
確かにレイクレジーナの湖畔は日陰がないからこの季節に晴れたら暑いですね(^^;;

Re: No Subject

みっくさん

我が家も初めて訪れたけど、かなり良かったですよ!
贅沢ですけどお天気に恵まれ過ぎちゃって暑いのなんのって・・・(汗)
中でクールダウン出来る水遊びの出来る川が有るので救われた感じです。

No Subject

わぉ、羽鳥湖レジーナ!!行ってみたい!
はなちゃん家の遠征はいつも天気に恵まれ、景色もすんばらしい~
晴れ晴れパワー全開ですね!!
楽しかったのが写真から見て取れます。
続き楽しみ~

Re: No Subject

はなパパさん

世の中は狭いって言う事でしょうね(笑)

我が家は初めてでしたが、クールダウン出来る水遊び場
が有って良かったです!

ピザ美味しかったですよね(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

早朝からカンカン照りだったよ~(汗)水遊び場が無きゃ
最悪だったかもね(笑)もっと早く決まっていれば、あん
ちゃんをお誘いしたかったけど急で、たまたまお宿が空い
ていて、尚且つ例のお店にキャンセルが出て行く事にしま
した。

moricafeのピザは本当に美味しかったよ!

No Subject

まさか発見されるとは! そかも行き先が同じ。
こんな事もあるんですね。

ちょっと暑かったですよね! 
キャンプサイトで日陰から出なければ、結構涼しい感じでした。
レジーナは寒い季節の方が心配なく遊べるかも知れませんね。

帰りにピザを食べに寄りましたよ!

No Subject

はなちゃん羽鳥湖遠征お疲れ様でした~♪
お山とはいえ、日向は暑かったでしょ?(笑)
でも羽鳥湖はちゃぷちゃぷ出来るところがあるから安心ですね!!
moricafeは土日しか開いてないからいったことないな~。

そして念願のあのお店!! 
続きも楽しみです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/788-dc799258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
