はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



新しいお散歩仲間が・・・

                                                    2016年06月15日(水)
はなちゃん地方

今日は朝から鈍より曇り空・・・久し振りにお散歩仲間の、とんびさん家に
お誘いを受けて何時もの公園で待ち合わせ・・・
160615 016 
160615 012
チョッと早めにちゃお君を待っていると同じ匂いの黒い子を遠めで確認
160615 020
お散歩に来ていた、まだ6ヶ月の紀寿くん何やらお住まいも私の地元近く
160615 025
其処へちゃお君登場・・・紀寿くんも一緒にお散歩しました。
160615 027 
160615 028 
160615 033 
160615 037
紀寿くん6ヶ月にしては中々の体格です
160615 038 
160615 042 
160615 044 
160615 046 
160615 049 
160615 050 
160615 052
中々、動く黒い子達・・・スリーショットは難しいです
160615 054 
160615 058
私達より先にお散歩してた紀寿くんはお疲れモード
160615 061 
160615 060 
160615 006
思わぬ偶然で新しいお散歩仲間が出来て楽しいお散歩会に成りました。
また皆で、秋の涼しく成った頃、集まってお散歩したいね。
160615 063
お家に帰って、扇風機の前で行き倒れた、はなでした・・・涼しいと思っても
やっぱりこの時期はムシムシしてブヒちゃんには暑いですね。今から秋が待ち
遠しい我が家です。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

此方こそこの時期でお散歩出来て新たなお友達も
出来て得した気分です(笑)
涼しくなったら是非、またお散歩会宜しくお願い
します。

No Subject

いつもながらの突然デートにお付き合いくださりありがとうございます♪
あの日あの場所あの時間、だからこその出会いでしたね♪
はなちゃんのガウガウもちゃおの一喝もこれだけ客観的に目の前で見れたのは初めてでしたw
また秋に会いましょう☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

紀寿くん、りっぱでしょ~(笑)体格もだけど、お値段も
立派でしたよ(爆)武山にお住まいなので、旦那様は造園
業を営んでるそうなので、ひろきぬさんお仕事でお会いす
る事有るかもですね!

今回は朝、8時半の待ち合わせで涼しかったけど、歩いてて
ムシムシ・・・(汗)やはり秋が待ち遠しいですね。

No Subject

紀寿君大きい!
はな母さんのレポート読む前にちゃお君やはなちゃんと体格変わらない??
6ヶ月???って見直しちゃいましたwww
まだまだパピコでこの風格だしみんなと上手にお散歩も出来てるみたいで将来楽しみですね☆(いつか会えるかなぁ~)

曇っててもやはりお散歩するとこの時期はアチチでハカハカですかね・・・
涼しくなるまでは日中のお散歩は我慢ですかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/787-d2144915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
