はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



紫陽花の道

                                                 2016年06月11日(土)
はなちゃん地方

梅雨入りしたと言うのに雨も降らず、毎日暑くてムシムシな日が続きますね。
三浦地方も紫陽花がピークを迎えてるので、夕方から保冷剤を8個付けて
夕んぽへ・・・
160611 004 
160611 009 
160611 011 
160611 013 
160611 016 
160611 018 
160611 020 
160611 023 
160611 026 
160611 027 
160611 028 
160611 031 
160611 032 
160611 033 
160611 035
夕方6時を過ぎたと言うのにこの青空です
160611 037 
160611 039 
160611 045 
160611 046 
160611 047
明日は、湘南国際村で月2回のKDPさんの保護犬譲渡会です。お近くに
お寄りの際は是非、ワンちゃん達に会いに来て下さい・・・お待ちしています。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今年はこの時期で台風がまだ一つも発生しないので夏が暑く
なるそうですよ(汗)今から此れじゃ~梅雨明け後は恐ろし
いですね!

譲渡会、私はお野菜担当なのでテントの中だからまだマシで
すが、他の皆さんは暑いし蚊も多く成って来たしで大変です!

Re: No Subject

夫人さん

此方の紫陽花は今週中がピークで来週はもう茶色くなって
終わりそうです。三浦の夏野菜もとうもろこし、枝豆、か
ぼちゃ、スイカが大きく育って来ています(笑)三浦に住
んでから親戚さんが農家なので我が家は夏野菜を買った事
が有りません(笑)スイカなのが出始めたら、ぶっちゃー
君に送りますよ!(今度、連絡先を教えて~)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

こっちの紫陽花もいよいよ最後を迎えています・・・今がピーク
に綺麗な時ですね。
日が長くなって7時でも明るいですよね・・・しかし暑くてムシ
ムシだし天敵の蚊が多く成って来て庭に出れない時期がやって来
ました(涙)

私は、大型犬を扱った事が無くお野菜担当にして頂いてるのでテ
ントの中だからまだ良いけどワンちゃん担当の皆さんは此れから
益々暑くなるので大変です(汗)

Re: No Subject

みっくさん

保冷剤一番小さいのだから8個でもまだ大丈夫みたい(笑)
真夏は最高10個です!
我が家の今の悩みは、保冷剤で冷凍庫が一杯に成るので、
はな用の冷凍庫購入しようか思案中です(汗)

No Subject

アジサイが綺麗な時期なのにこの暑さは何ですかね?(困)
保冷剤8個!凄いなぁ
我が家も去年までのクールネックが使えないので新しいの考えなきゃ・・・

今日の譲渡会も暑くなりそうだから母さんも体調気を付けてくださいねぇ

No Subject

はなちゃんのクールエプロンとアジサイがマッチしてて、とってもキレイです~!
ポスターみたいなお写真♪
トウモロコシも立派ですね!
夏バテ知らずの夏をお過ごしください~!

No Subject

アジサイとってもキレイですね!
はなちゃんとのコラボ、ステキです~♪
しかし暑いですね・・・。夕方6時でもまだ暑いですもんね(T_T)
ママさん、ボランティア体調に気をつけて頑張ってくださいね!

No Subject

保冷剤8個( ̄□ ̄;)!!
やっぱりはなちゃん黒いからなぁ~
うめ子ははなちゃんほど黒くないから5個が最高。
でもさ、8個って重いよねΣ(゚д゚|||)
はなちゃん力持ちね~(笑)
フレブルで非力だったら夏やってられないよね。
保冷剤の換えを持って歩くのも重いし。
私たちも力持ちにならないとやってられないよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/786-703a775c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
