はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



黒姫高原お散歩会・・・食事編

                                                     2016年06月06日(月)

さてさて、土曜の出張お散歩in黒姫高原のお散歩の続きから・・・日が
当たる場所はちーっと暑かったのを除けば楽しいお散歩道から抜け広場
でダベッてそろそろお昼の時間です。信州に来たら御蕎麦を食べたいと言
う、ひろきぬさん家に便乗して皆でお蕎麦を頂く事にしました。
160604 120
何の事は無いお散歩した所から直ぐに在る、蕎麦処うえだ・・・テラス席は
ワンコOKです。
160604 113 
160604 115 
160604 114
このお蕎麦が見た目はソーメンと見間違うほど細くて最初の一口は心配
でしたが、食べたら何とも腰が有って美味しい当たりの蕎麦でした。
160604 117
ロケーションも食欲をそそる素晴らしさ!眼下には果てしない芝の広場
160604 119 
160604 122 
160604 125 
160604 128 
160604 129 
160604 130 
160604 133 
160604 140 
160604 146 
160604 151
食後は蕎麦屋の下の広場で・・・
160604 152 
160604 154 
160604 160 
160604 161 
160604 162
皆でお喋りして競争したり・・・
160604 166 
160604 168 
160604 170 
160604 164 
160604 176
あっと言う間に集合してから4時間・・・本当に楽しい休日でした。此処で
皆さんと別れを惜しんで解散と成りました。この日ご一緒して下さった皆さ
ん、本当にありがとうございました。また涼しく成った頃、集まれると良いですね。



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

また涼しく成った頃、是非お散歩会、宜しくお願いします。

秋の夏休み(?)にまた皆さんに声を掛けたくなってきましたw
フガサミや中毒会と被らないように休まなきゃwww

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

行って来ちゃったよ(笑)ちょいと長野まで・・・景色、天気、
どれも最高の日でした。お蕎麦もさすが本場、凄く美味しかっ
たよ~!平ちゃんとも遊べる様に早く夏が過ぎて欲しい~!!

Re: No Subject

ひろきぬさん

本当に素敵な場所でしたね・・・お陰様で美味しいお蕎麦も
頂けて言う事無しの休日でした~(笑)
また涼しく成った頃、皆で集まれると良いですね・・・イン
スタ見て参加したいと申し出が既に何家族か来てますよ~!

No Subject

長野といえばお蕎麦ですよね!
最高のお天気とおいしい名物なんてうらやましい~
梅雨入り前にステキなお出かけになったね♪

お散歩会もどんどん地域が拡大してるぅ~ 笑
楽しそうですね!

No Subject

まとめコメントになってしまってすみません!
今回は参加させて頂きありがとうございました
本当に空も景色も空気も天気も最高で良いお散歩会でしたね
日向は暑いけど木陰は本当に涼しくて皆さんの話も楽しくてあっと言う間の時間でした
お蕎麦も我が家のわがままにお付き合いいただきありがとうございました♪
お蕎麦は美味しかったですねぇ

また涼しくなったらみんなで遊びたいですね

Re: No Subject

みっくさん

高原だからまだ少しは涼しいかと期待してたけど暑かったです。
でも・・・木陰は涼しくて景色は最高だったし本場のお蕎麦は
メチャクチャ美味しかったので行った甲斐が有りました。
此処のお蕎麦屋、機会が有ったら是非行った方が良い素晴らしい
景色とお味の店でしたよ!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

結構前から、長野のお友達と会いに行く約束をしてたので
今回は思い切って行って来ました・・・ロケーションも最
高でお蕎麦も美味しくて最高の休日に成ったよ~(笑)

とうとう梅雨入りしちゃったね(汗)早く秋に成らないか
と思う今日この頃よ(笑)

No Subject

お散歩風景は、みんなあっちっちー顔していますね(^_^;)
でも、そば屋さんでは涼しいお顔。
天気も良く景色も良く、遠出をした甲斐がありましたね~
黒姫高原とはホント遠いところまで行ったんですね。
長野の蕎麦は美味いですよね。
そこのおそば屋さん、ロケーションばっちりで機会があったら行ってみたいです。

No Subject

はなちゃん、ずいぶんと遠出のお散歩会でしたね!
でも景色はいいし、お友達とも沢山遊べて楽しそう♪
蕎麦好きとしては、このお蕎麦すごーく気になります!!
一度食べてみたい~(*^^*)

鬱陶しい梅雨が始まりましたが、頑張って乗り切りましょー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/785-fbac0725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
