はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



出張お散歩会in黒姫高原へ

                                                       2016年06月06日(月)
はなちゃん地方

またまたご無沙汰してる間に関東地方は梅雨入り宣言がされた様です。
梅雨が明けたら本格的な暑さが来ると思うとブヒ飼いとしては憂鬱な感じ
です。そんな梅雨入り前の先週土曜日に我が家としては久し振りの遠出
をして来ました。
160604 002 
160604 003 
160604 010
そう此処は長野県・・・金曜日の夜中に出発して此処から黒姫高原を
目指します

160604 022
黒姫高原のスキー場に10時に待ち合わせのお散歩会です。
160604 023
地元長野に住むブヒ友のさくらちゃんに久し振りに会いに行こうと決めて
予定を組んだら、横須賀の風太&あんずちゃん兄妹富山のパンチ君
もご一緒してくれる事に成り賑やかなお散歩に成りました。
160604 027
去年の大王わさび農園以来のさくらちゃんに富山からわざわざ参加して
くれたパンチ君はブロ友ですが、初対面でした。
160604 028
キャンカーに乗って颯爽と参加の風太くん&あんずちゃん
160604 031 
160604 033
初対面と久し振りのご挨拶を済ませ早速、お散歩に出発します
160604 037 
160604 038 
160604 046 
160604 051 
160604 052 
160604 062 
160604 069 
160604 071
小まめに休憩を取って水分補給も忘れず慎重にお散歩しました。
160604 073 
160604 075 
160604 077 
160604 084 
160604 228 
160604 234 
160604 243 
160604 090 
160604 091 
160604 093 
160604 094 
160604 098 
160604 101
この日はお天気が最高で、高原ですが日向は暑い日でした
160604 104 
160604 264 
160604 250
お散歩後は広場の木陰で休んで写真撮ったりお喋りしたり本当に楽しい
時間でした。
160604 276 
160604 288
皆がバラバラの方向を向いての集合写真・・・この後は折角、長野まで
来たので皆でテラスの有るお蕎麦屋さんへ移動してランチを・・・。毎度
写真が多いので続きはこの後、ランチ編にて・・・。
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

はい(笑)毎度の事ながらお天気に恵まれ過ぎたかな(汗)
お散歩もとんびさん家の様にはスムーズに行かず行き当たり
ばったりで皆さんに満足して頂けたかは不明です(爆)
パンチ君は始終、さくらちゃんに夢中でしたよ(笑)

出張お散歩会、お疲れ様でした^_^
天気に恵まれ過ぎたようですが、すごく素敵な散歩道ですね♪
パンチ君イケメンだったでしょ。
さくママさんもお元気そうで安心しました☆

Re: No Subject

punchパパさん

先日は、急なお誘いにも関わらず参加下さり本当に
ありがとうございました。お天気最高!景色も最高!
お蕎麦の最高!最高尽くしの休日でした。
また是非、ご一緒宜しくお願いします。

No Subject

先日はお疲れ様でした。
非常に良い天気でしたね。

でも風が清々しくていかにも高原って感じでした。

取り急ぎご挨拶まで…

Re: タイトルなし

さくママさん

此方こそ、さくらちゃん家のお陰で初夏の長野を堪能する事
が出来て感謝です。チョッと暑かったけど楽しめたね(笑)
後はさくらちゃんが何時かお外でトイレが出来たら最高だっ
たね・・・消しゴムは本当に良かった!
また、本当に涼しくなったらお邪魔したいです。

先日は遠くまで来て頂きありがとうございました。
はな父さん、母さんのお陰で、本当に楽しいお散歩会となりました🎵
さくらも驚くほど頑張って歩けてよかったです。
その会あってか、消しゴム出たし(笑)
また秋頃お散歩会できたら嬉しいです!
秋には色々美味しいものが信州にはあるので、一緒に食べに行きたいですね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/784-38a80353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
