はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



思いがけずな休日を・・・

                                                     2016年05月30日(月)
はなちゃん地方

今日は朝から雨で外には一歩も出ずに終わったなぁ~!暑くなったり涼し
かったりムシムシしたりと梅雨の前触れなのか可笑しな陽気ですね。
昨日の日曜日は、お買い物に、お友達のお店WANWANBASEさんへ
行って来ました。丁度、青梅付近に着いたのがお昼近かったので星乃珈琲
青梅店でランチを・・・
160529 002 
160529 007 
160529 008 
160529 010 
此処はワンコメニューは無いんだよね。
160529 012
腹ごしらえも済んだし・・・さぁ目的の場所へと思ったらブヒ友さんからLINE
WANWABBASEさんの近くにお住まいなので我が家に会いに来てくれる
との事・・・早速お店に向いましょう
160529 031 
160529 026
レオン君・・・1週間前に脾臓摘出と言う命に関わる大手術から見事生還
したばかりの9歳お腹の中は出血が酷くもう少し病院に行くのが遅かった
お腹の中に有った6cm程のしこりは、病理検査の結果良性の物でした。
160529 023
弟のロン君・・・ヤンチャな元気っ子
160529 021 
160529 019
なんやかんやで話が弾み楽しい時間はあっと言う間・・・お買い物も済ませ
WANWABBASEさんの近くのジョイフル本田で60万のフレブルが居ると言
うので皆で見に行く事にしました。
160529 032 
160529 027 
160529 034
60万のブルンドルちゃんは既に売れちゃってて、50万のクリームちゃんの小っち
ゃな子が居ました・・・最近では50万とかでも驚かなくなって来たブレブル事情
がなんとも・・・
160529 048
WANWANBASEさんの看板犬おはぎちゃんも登場
160529 039 
160529 042
ホームセンター内でお茶して、まだまだ話は尽きません。
160529 049 
160529 051 
160529 054
思いがけずレオン&ロン君家のお陰で楽しい休日に成りました・・・そして
レオン君の元気な姿が見れて本当に良かったまた一緒に遊ぼうね
今週末は、いよいよ長野県&富山県のブヒ友に会いに久し振りの遠出
お天気が心配です。 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

土曜日お休みに成ったんですね(笑)おはぎさんの言う通り
今はちゃお君が不安定な状態ですから却下は仕方無いですね。
初のパンチ君・・・楽しみで~す(笑)

土曜日!
たまたま振替で休みなので日帰り襲撃を企んだら…ちゃおのことを考えなさいとおはぎに却下されました(>_<)

カインズ&すかなごっそでも襲撃しときます(ToT)

Re: No Subject

はなパパさん

徒歩圏内に星乃珈琲、しかも貴重なワンコ連れできる店舗
が有るなんて羨ましいですよ~!

2年越しのお約束で、さくらちゃん地方にお出掛けして来ま
す(笑)はなパパさんもキャンプなんですね・・・楽しんで
来てね!

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ!大手術を受けたばかりなので、今回お誘い
しなかったのにわざわざ出張ってくれてありがたいやら・・
元気な姿を目の当たりで見れたのでホッとしました!

100万越えのクリームちゃん見た時は、流石になんじゃこれー
って思ったけど50万位は今じゃ普通らしいですね(汗)

えぇ~週末の遠出って長野だったの!我が家が勝手に遊びに行
くので場所と時間も決めちゃったけど富山のパンチ君も来るの
で時間とかももっと早くしないと暑いかなとか黒姫高原わんわ
んパークをもっと研究しなきゃヤバイですね(笑)

No Subject

なんと青梅店! (徒歩での散歩コース)
IGを確認した時は、嵐山町の学校橋河原で川遊びをしておりました。
気付くの早ければ、襲撃できたのに!笑

週末はご一緒したかったんですが、
違う方向でキャンプなんですよ! ん~残念。
この時期から信州遠征は増えそうなので、次回チャンスがご一緒させて下さいね!

Re: No Subject

夫人さん

このレオンくん、昨年から4回も手術をしてるんですよ!
今回は脾臓破裂にしこりまで有って命に関わる大手術で
したが、無事に帰って来てくれました(涙)本当に頑張
ったんですよ。

ブリンドルで60万はビックリ!でも以前、100万越えの
クリームちゃんを見てるので其れでもお安いのか!なん
なんですかね(怒)

今週末は長野までの長旅でしかもお泊りでは無いので頑
張って行って来ます!

Re: No Subject

みっくさん

職場の隣が星乃珈琲なの~(驚)良いなぁ~!結構、お食事とか
美味しいですよ(笑)ワンチャン連れは店舗に寄ってダメな所が
多いのが難ですが・・・。

そうなのブリンドルで60万は驚くよね・・・!でも以前クリーム
ちゃんで100万越えを見ちゃったからなぁ~(笑)余程、血筋が
良いのでしょうね!

長野のブヒ友さんに会いに遠征で富山のブヒ友さんが合流します(笑)
雨降りではなく、涼しいと良いな!!

No Subject

お友達と素敵なお休みでしたね♪
楽しい時間は本当にあっという間ですね

フレブルの価格・・・ちょっと異常になって来てますね

今週末長野富山の遠出はお天気は大丈夫そうですね
我が家もさくママさんからお誘い頂いて遠征予定なので当日よろしくお願いします☆

No Subject

わぁ♪楽しそうですね~!
レオンくん、とても大手術を経験したようには思えないほど元気そうですね!9歳さんともなるといろいろ出てきますよね・・・ブッヒーも10月で10歳・・・
しかし、60万とな?!埼玉の羽生にあるイオンで日曜日に見かけた子は28でした~(土地の違い?笑)
来週、楽しんできてくださいね!またレポ楽しみにしてます♪お気をつけて~!

No Subject

星野珈琲青梅店!!!行きたいのに行ってない(^_^;)
星野珈琲自体勤務先の隣にあるのに入ったこと無し(笑)
ジョイフルに60万~:(;゙゚'ω゚'):
ブリンドルで~~~~ハニーパイドやホワイトなら解るけれど
値段ってホント良く解らないよね。
値段が高くなっていると言うことは、やっぱりフレブルは今のトレンドなのか?

長野と富山って。。相当遠出だね~気をつけていってらっしゃーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/783-1e7ec754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
