はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



油断ならない陽気

                                                       2016年05月28日(土)
はなちゃん地方

今日の朝んぽ・・・薄曇でお家の中は涼しかったけど、お外はムシムシ
やっぱりクールネック等の対策は必須ですね。油断大敵
160528 002 
160528 003 
160528 004 
160528 005 
160528 009 
160528 011 
160528 014 
160528 015 
160528 018 
160528 019 
160528 020 
160528 023 
160528 024
三浦も沢山の夏野菜仕様に成って来ました
160528 027 
160528 029 
160528 030 
160528 031 
160528 032
インスタ友達に以前購入した、おめかしフクロウの手織りマットを作って
もらいました・・・手書きのフクロウのイラストタグ付きです。益々素敵
楽しい週末を・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

はい(笑)昔から可愛い雑貨などの細々した物が好きなんですよ!
でも・・・整理整頓が苦手でして・・・(汗)

夕方でもムシムシするのでクールネックは必ず着用です。朝方の
畑付近の散歩だけは何とかまだ普通の時間で大丈夫なんですが、
もう暫くしたら皆さんの朝んぽも5時とかに成るんでしょうね(汗)
私には絶対ムリですが・・・。

Re: タイトルなし

とんびさん

てるゆきの店はもう暫くの我慢ですね(笑)三浦の畑も
大分、夏野菜一色になって来ましたよ!
毎日、ムシムシすると思ったら涼しくての繰り返しで身
体に異変が起きそうです(笑)

No Subject

おめかしフクロウ可愛いね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
はな母さん、可愛い物好きだよね~私も可愛いの好きだよ(^o^)

もう暑くて昼間の散歩がきつくなったよね。
特にアスファルトの上は厳しい。土が多いところに行かないと、
はなちゃんは土が多いところに散歩に行けて良いね~

夏野菜が出始めると“てるゆきの店”に行きたくなるな~♪
はなちゃんエリアは案外蒸しますよね。暑さ対策は万全に☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/782-d557b208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
