はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



KDP保護犬譲渡会

                                                        2016年05月22日(日)
はなちゃん地方

2週間近くブログ放置してしまいましたが、我が家は変らず元気です・・・
今日は、お天気も朝から夏の様な暑さでしたが、庭の草取りを済ませて
月2回の湘南国際村でKDPの保護犬の譲渡会のボランティアに行って
来ました。
160522 036 
160522 037 
160522 038 
160522 041 
160522 042 
160522 039  
160522 034 
160522 044 
160522 047 
160522 040 
160522 017 
160522 059 
160522 001 
160522 014 
160522 062 
160522 064 
160522 065 
160522 068 
160522 071 
160522 072
暑くてワンちゃん達も大変だったけど、沢山の家族の方がこの暑い中
会いに来てくれて素敵なご縁が繋がればと願うばかりです・・・。
160522 075 
160522 003
譲渡会の間、はなは父さんと病院で肛門腺絞りや、お耳の掃除等を済ませ
て来ました。
160522 005 
160522 008 
160522 009 
160522 013 

160522 085
遅い昼食は久し振りにブルームーンさんで・・・。
160522 078 
160522 082 
160522 083 
160522 077
こんな感じの我が家の週末でした。ではまた週末に・・かな・・・。
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

本当にみんなビックリな程、良い子なんですよ~!
私はお野菜売り専門でお手伝いだけど、ワンちゃん
担当のボラさん達は此れから益々暑さが厳しくなる
ので大変だと思います。

そうそう・・・来月早々に、さくらちゃんに会いに
行って来ま~す(笑)

Re: No Subject

みっくさん

この日は、マジに暑かった~(汗)いつもこの譲渡会は旦那と
はなに送ってもらってますけどそろそろヤバイですね!
お散歩時でもクールグッズ無いとお外に出れない時期が来ちゃ
ったね!

No Subject

とても保護犬とは思えないいい表情の子達ばかりですね♪
その影に隠れるスタッフさん達の努力が素晴らしいですね☆

No Subject

はな母さんそして父さんもお疲れ様~(^o^)

はなちゃんのまぶしーって顔見てもあちちだったのが解ります。
この気候の中ボラ活動本当にお疲れ様です。
もうお出かけには厳しい季節に突入しちゃいましたね(*_*)
はなちゃんは特に真っ黒黒だから尚更ですよね。

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん!

ご無沙汰で・・・お陰様で元気してますよ(笑)
昨日も今日もこっちは夏の暑さで扇風機、フル稼働
しましたよ~!
平ちゃんもこの暑さ気を付けてね・・・涼しくなった
らまた遊ぼうね!

Re: No Subject

夫人さん

このお花は、ニゲラって言います・・・こぼれ種で、毎年
ドンドン増えますよ!
大型犬ばかりの団体さんなので小型犬と違い家族を見付け
るのは凄く難しいですが、ワンちゃん達、頑張ってます!!

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

三浦も昨日今日は夏の暑さで扇風機、フル稼働です!
大型犬なので、中々家族が見付かるのは大変だけど
みんな可愛い子なので、いつかはきっと・・・。

お互いに元気でこの夏を過ごそうね。

No Subject

こんにちは!
元気そうでよかったよww
いきなり暑くなって、なんか季節に追いつかないよね~ 汗
でも暑い中でのボランティア活動、御苦労さまですm(__)m
たくさんの出会いがあるといいですね♡

はなちゃんのお洋服、涼しそう~♪

No Subject

お庭に咲いてるお花、これはなんというのですか?
とーっても美しいですね!
はなちゃんのワンピースもカワイイ♪
こういうボランティアもあるのですね
知らないことばかりで勉強になります
はなちゃん、病院お疲れさまでした♪

No Subject

暑いよね~。もう夏が来たみたい(T_T)
ママさん、ボランティアご苦労様です。
ワンちゃん達、みんなカワイイですね~。
大型犬は主の体力が勝負!
でも良い飼い主さんが見つかるとイイですね。

はなちゃんも元気に過ごしてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/781-e1f944d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
