はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



またいつか・・・

                                                         2016年05月15日(日)
はなちゃん地方

160515 073-2 

一緒にお散歩した思い出の、辻堂海浜公園でお見送りしたよ・・・
初めはブログの一読者で君を見て一目でファンに成って初めて沼津の
ブヒ会で会った時は本当に嬉しかった・・・一緒にお散歩出来た事が、
思い出として残ったよ。のんびりとマイペースな君の事だからゆっくり迷わ
ずお空に帰れたかな。沢山の思い出をありがとう・・・またね・・・



フレンチブルドッグひろば

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/779-8dff077a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
