はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



フガサミスタッフBBQ

                                                        2016年05月10日(火)
はなちゃん地方

GW明けから雨が続いてる三浦です・・・GWの7日にフガサミ主催者の
エミールさん宅でスタッフによるBBQが有り参加して来ました
160507 150
エミールさん
160507 023
リーダーくん
160507 164
うめ子ちゃん
160507 036
アゲハちゃん
160507 020
ぶり吉くん
160507 117
ポン太くん&金太郎くん兄弟
160507 057
160507 124
joyくん&ゆずちゃん兄妹
160507 179
テラちゃん
160507 110
あずきちゃん
160507 024
たーたん君
160507 070
ごめんなさ~い・・・お名前が・・・うめ子ちゃん家のブログで、わかばちゃんと
判明
160507 125
最後は我が家のはな、総勢14匹でした。

160507 026 
160507 014 
160507 015 
160507 019 
160507 021 
160507 030 
160507 031 
160507 037 
160507 047 
160507 059 
160507 063 
160507 065 
160507 075 
160507 081 
160507 082 
160507 088 
160507 097
こんな感じで始まったBBQ・・・料理も肉有り海鮮有り、手料理有りで
皆でワイワイガヤガヤ・・・相変らず写真が多いので後半に続きます!  
 
 
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

EMIREさん

お世話に成りました。写真を見ると皆良い笑顔で隠すの
惜しいくらいです(笑)いつも豪華で美味しい食事も楽
しみでお腹を空かせて参加してま~す(笑)
またよろしくお願いします。

Re: No Subject

みっくさん

いつもですが、お料理美味しいですよね~!本当に楽しくて
尽きない時間でした。そうだよね(笑)いつも記録係りで写
ってるの少ないよね!ほんと。お友達も最近皆さんブログを
アップしなく成って来てるので寂しいです。

No Subject

先日はありがとうでした~!!
うちはブログ放置し過ぎなので、、、(^_^;)
はなちゃんとうめ子さんのブログを見ると反省しつつも、
それで満足してしまったりもして・・・あはは(笑)
楽しかったね~、また遊ぼ♪(^_^)/

No Subject

楽しかったし、美味しかったね~(^o^)
はな家の写真だと、私も写っているから(笑)なんだか嬉しい♪
ワンコばっかり撮っちゃうから、はなパパの写真見ると雰囲気伝わるね~
みんなインスタばっかりで、こうやってブログでじっくり写真見るのは
やっぱり楽しいね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/777-06f0b871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
