はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



こどもの日・・・お散歩会後は初泳ぎ

                                                           2016年05月06日(土)
はなちゃん地方

5日のこどもの日に南郷上山公園でお散歩会を午前中に終了して 
このGW中に行けるのがこの日しかないので、そのまま我が家は埼玉
を目指して川越のフェッチさんで、今年の初泳ぎをして来ました。
160505 140 
160505 142 
160505 143 
160505 146 
160505 149
平次くん
160505 150

160505 152
ロブくん
160505 153
160505 154
黒いと誰だか分からないのが困るんだよね
160505 158 
160505 159 
160505 160 
160505 163 
160505 170 
160505 173 
160505 176 
160505 181 
160505 179 
160505 182 
160505 185 
160505 187 
160505 191 
160505 192 
160505 193 
160505 199 
160505 207 
160505 209 
160505 210 
160505 217 
160505 220 
160505 225 
160505 226 
160505 229 
160505 230
フェッチで沢山泳いで沢山走って、我が家はそろそろ引き上げです。
平次君家、ロブちゃん家、お会いした皆さんありがとうございました。

160505 233
フェッチの帰りに寄ったのが、サイボクハム
160505 236 
160505 238 
160505 244 
160505 246 
160505 252
サイボクハムでお買い物を済ませ家路に向います・・・この日は予想外に
渋滞も無く以外や以外すんなりと帰って来れてビックリでした。このこども
の日は、私達夫婦の結婚記念日でした。お祝いするよりもお散歩会&
フェッチにと、お出掛けしてブヒ三昧が良いと旦那にお願いして強行お出
掛けと成りました。どんなプレゼントよりも嬉し楽しい一日でした。

 
 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

フレブル特集のお知らせです

はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

さくママさん

ご無沙汰してます。祝うほどの年でもないのにお祝いコメ
ありがとうございます(汗)
さくママさん家も旦那様条件付だけど遠くまで来てくれる
じゃないの・・・(笑)長野行かなきゃと思いながら中々
行けずに申し訳ないです。

Re: No Subject

みっくさん

そうなんです(笑)5/5は結婚記念日で弾丸ツアー
またまたしちゃいました(汗)
先日のBBQではありがとうございました。飲んで食
べて本当に楽しかったですね(笑)メールしたので
お写真下さ~い!宜しくお願いします。

お久しぶりで~す!
遅ればせなから
ご結婚記念日おめでとうございます💓
ますます仲良しはなちゃん家族で、また一年ステキな年にしてくださいね💓💓
母さんのために粋なプレゼントをしてくれる父さんが本当にステキですね!
うちのにも見習ってほしい~💦

No Subject

ヮ(゚д゚)ォ!結婚記念日だったんですね~おめでとうございます。
GWは相当の充実ぶりですね(^_^;)
もの凄い体力だよ~パパさんもママさんも凄いよ。
どうしたらそんなにアクティブになれるのか知りたい!!マジで(笑)
BBQの写真UPしてあるので、良かったらアドレス書いてあるので
メール下さい。
はな父さんが沢山写真撮っているのでいらないかもですが、また違ったはなちゃんが見られるかもなので~。

Re: No Subject

カノヒビ母さん

うふふ・・・嬉しい楽しい記念日に成りました(笑)
弾丸ツアー(笑)旦那に頑張ってもらいました・・・
ありがたやありがたや~

Re: No Subject

ひろきぬさん

行って来ましたよ~散歩会からのフェッチさんへ(笑)
ロブちゃんにも会えたし~良い記念日に成りました!
此れからもソコソコ仲良しで頑張ります・・・(爆)

Re: No Subject

夫人さん

わぁ~恐れ入ります(笑)大っぴらに祝う年では
無くなりましたが、ありがとうございます。
お天気良くても黒光りで写りが悪いし曇ってたら
真っ黒くろすけだしで、ブリンドルは損ですよ(笑)
直かのみでワイルドなのは良いとして・・・最近
では片足上げてチッコするのには困ります・・汗汗

No Subject

ご結婚記念日、おめでとうございます☆
ブヒ三昧とは、おとーさん、粋なプレゼントですね(^^)

しかし。。ブログで見慣れたハズのはなちゃん家の
弾丸おでかけツアーですが、お散歩会の後に埼玉遠征とは
すごいです(^O^)/
楽しい1日で良かったですね☆

No Subject

フェッチでも楽しんでサイボクハムでお買い物・・・
盛り沢山な一日でしたね
しかも結婚記念日だったんですね!おめでとうございます♪
これからもはなちゃんと父さんと素敵な家族で過ごして下さい☆

No Subject

ご結婚記念日、おめでとうございまーす!!
素敵なプレゼントですね~!感動しました!
にしてもやはりパワフル~!
黒いと・・の件、笑ってしまいました!泳いでるとお耳のカタチで判断するしかないですもんね!
はなちゃん、蛇口から直接お水飲めるんですね!
公園でこのスタイルができるワンちゃんをみかけ、試したのですが、ブッヒー、できません・・・

Re: タイトルなし

とんびさん

とんびさんならビックリすると思ってました(爆)
この日は結婚記念日につき弾丸ツアー決行しました!
フルな一日、お祝いするよりも楽しかったですよ(笑)

え゛っ?
あの後に…シンジラレナ~イ(滝汗)

ご結婚記念日おめでとうございます☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/776-26f2b887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
