fc2ブログ

はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

こどもの日のお散歩会

                                                        2016年05月6日(金)
はなちゃん地方

我が家のGW7日目の昨日、こどもの日は恒例のとんびさん主催のお散歩
でした。場所は南郷上山公園・・・参加ブヒちゃんは7ブヒ
160505 133
ちゃお君
160505 136
160505 137
風太くん&あんずちゃん兄妹
160505 122
りょう君
160505 135
あんこ椿ちゃん
160505 134
ふくちゃん・・・そして我が家のはなですが、痛恨のミスではなのアップが
無いので省略
160505 010 
160505 006 
160505 015
其々、挨拶を済ませてお散歩スタートです。
160505 019 
160505 020 
160505 022 
160505 025 
160505 030
この日は暑かったので、休憩と給水をこまめに取ってのお散歩でした。
160505 035 
160505 037 
160505 039 
160505 043 
160505 054 
160505 056 
160505 061 
160505 070 
160505 071
短い登山道がもう少し上まで有るのですが、この日は暑さも有り大事を
取って此処で下りて広場に移動です。
160505 081 
160505 082 
160505 087 
160505 089 
160505 092 
160505 094 
160505 095 
160505 102
ちゃおVSはな 
160505 110 
160505 116 
160505 124 
160505 128 
160505 130 
160505 131
此処でお散歩終了で解散に成りました。
160505 138
この日は夏に近い位、暑かったけど朝9時からの早めの集合が良かった
のでギリギリ今季最後のお散歩会が無事に出来て良かったです。ご一緒
して下さった皆様&とんびさん家、ありがとうございました。我が家のこの日
のお出掛けはまだまだ続きます・・・その訳は・・・?
    
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



COMMENT▼

Re: No Subject

あんこ椿ばぁばさん

お散歩会では、ありがとうございました。
久し振りに元気なあんこ椿ちゃんにも会えて楽しい
記念日に成りました(笑)
インスタ見ててくれてるんですね!ちゃお君とは久
し振りのガウガウ合戦で新鮮でした(笑)
また是非涼しくなったらお散歩しましょうね。

No Subject

お二人の行動力にビックリしました。
あの後すぐに高速を突っ走って埼玉まで行ったのですね。
素晴らしい\(^.^)/

いつもお写真ありがとうございます。
そうそうインスタのガウガウ思わず笑ってしまいました。
二匹の仲のよいこと!

Re: No Subject

ひろきぬさん

お散歩会、お疲れ様でした・・・久し振りにひろきぬさん家
とお散歩会で来て、楽しい時間に成って良かったです。
また機会が有ればご一緒宜しくお願いします。

Re: No Subject

夫人さん

チョッとブヒには暑くなって来た日でしたが、早めの集合と
木陰が多い公園散歩なので、何とか無事に終了した楽しいお
散歩会でした。
続きは我が家ならではの弾丸ツアーパートⅡです(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

此方こそ、こそいつもお誘い頂、ありがとうございます。
最近カメラも主も古くなって来たのでこの程度の写真が
限界です(笑)
今回は久し振りに、ちゃお君&はなのガウガウが見れて
楽しかったです(爆)

No Subject

お散歩会お疲れさんでしたぁ~
お久しぶりにお会い出来て楽しくお話もしてGWお出掛け出来なかった我が家には楽しい時間でしたありがとうございました

暑さも風があったお陰で木陰はまだ過ごしやすくて良かったですね♪
また一緒に遊んで下さい!
この後のレポートも楽しみに拝見させて頂きます☆

No Subject

わぁ!とっても楽しそうですね!
お日様の光もきれいです~!暑そうだけど、みんなお水もらったり、はなちゃんのクールネックもカワイイですね♪
とんびさんのほうで、はなちゃんのアップありました♪
続きは。。。なんだなんだ?

いつもご参加ありがとうございます!
パックウォークの雰囲気がすごく伝わるセンスのいい写真ばかりですね♪
はなちゃん&ちゃお…いつもどんな話をしているんでしょうね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/775-6ad37d60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR