はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



静岡弾丸ツアー

                                                      2016年05月04日(水)
はなちゃん地方

GW5日目の3日は、墓参りに静岡までお出掛け朝一で墓参りを
済ませて、朝霧フィールドドッグスガーデンで、ブヒ友の平蔵家と合流
160503 016 
160503 017
この日は白んでは居るけど富士山が綺麗に見えました。
160503 033 
160503 037 
160503 023 

160503 054 
160503 055
平蔵くん
160503 040 
160503 041 
160503 042 
160503 045 
160503 048 
160503 051 
160503 062 
160503 064 
160503 065
ランで遊んでランチして、そろそろって思ったら4ヶ月のおもち君に遭遇
160503 077 
160503 071
4ヶ月で6kgの堂々たる、おもち君・・・今度会う時にはどんだけ大きく
成ってるのか・・・

160503 080
さてさて普通ランで遊んだらお疲れのところですが、この2ブヒ達は毎度の
事ながらランでは一向に動かない其れではと平ちゃんがお散歩してる
田貫湖を一周してみる事に・・・
160503 083 
160503 085 
160503 087
適当に木陰もありでこの日は風も気持ち良く快適な日でした。
160503 094 
160503 089 
160503 099 
160503 106 
160503 107 
160503 111 
160503 115
此処は一年に2、3度ダイヤモンド富士が見れるスポットだそうです
160503 117 
160503 118 
160503 123
キャンプ場も有るんですが、テントがチカッ!
160503 124 
160503 131 
160503 125 
160503 127
田貫湖1周3.3km・・・ずーっと富士山を見ながらの散歩でした。此処で
平蔵家とお別れして我が家は家路に向いますが、この後大渋滞にハマリ
普段の3倍以上の時間でやっと我が家に到着しました久し振りにブヒ友
にも会えたし富士山も堪能したし渋滞が有っても楽しい休日でした。
  

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

此方こそ先日は、お付き合いありがとうです。凄く良い散歩道で
気に入ったよ~(笑)テントが近過ぎて笑えたけど・・・。
何事も慣れなんだけど・・・平ちゃんの目は・・・(爆)
またよろしくお願いしますね!

No Subject

この間はありがとうございました~♪
天気もブヒたちにはちょうど良かったし、いいお散歩になったかな?
はなちゃんはまだランでボール追っかけたりするけど、平蔵にあのスペースは無理だね 笑
朝霧のランで迷子になる子っているかしら…爆
また遊びましょうね~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/774-80a6b582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
