はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



茨城弾丸ツアー

                                                       2016年05月02日(月)
はなちゃん地方

GW三日目・・・今日も良い天気!土曜日の茨城県遠征の続き・・・
160430 152
ひたち海浜公園で素敵なネモフィラの海を堪能してさて次の予定は港の方
で海鮮をと思っていたのですが、やはりGW人が多いと判断して、ブヒ友さん
達のIGで気に成っていたカフェが凄く近いと分かり変更してどんぐりハウスさん
160430 131
ワンコ連れとは扉で境は有りますが、店内OKなのがこの時期有り難いです。
人工芝のランも有りますし・・・
160430 134 
160430 135 
160430 137 
160430 139
美味しいランチを頂いて、チョッと暑かったので少しだけランで遊びました。
160430 142 
160430 144
貸し切り状態ランで、はなも楽しそうでした。 
160430 145 
160430 157
ランチを食べて、ドングリハウスさんを後にし、時間がまだ有るので帰りは
あそこへ寄って帰ろう・・・。

160430 188 
160430 189
そう・・・小山市に在るサンスイさん。此処は我が家からは遠いので、本当に
たまにしか来れないのに何時来てもマスターが憶えてくれてるんです。
160430 159 
160430 162 
160430 164 
160430 168 
160430 170
初めましてのナゲットちゃん
160430 173 
160430 177 
160430 180 
160430 166 
160430 181 
160430 182 
160430 185
沢山のワンちゃん達と遊んでもらい気を良くしたのか初アジリティーもクリア
帰りはマスターが道のりが遠いのでとアイスコーヒーを持たせてくれてました。
この日遊んでくれた皆さん、マスター本当にありがとうございました。

160430 194 
160430 196 
160430 193
帰りも大した渋滞も無く、無事に茨城弾丸ツアーを終えて帰って来ました。
秋にはまた、真っ赤なコキアを観に行きたいです。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

行ったよ(笑)ひたち海浜公園からのサンスイさんネモフィラ
最高で、どんぐりさんは凄く清潔で可愛い感じのカフェでした。
是非、秋のコキア見学の後、行ってみて・・・ブヒちゃん率も
結構高いみたいですよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

行って来ました~!皆さんの写真で見るだけだったネモフィラ
メチャクチャ綺麗で良かったです(笑)ご無沙汰のカフェにも
寄れたし大満足な弾丸ツアーでした。

Re: No Subject

夫人さん

前々から行こう行こうと思って行けなかった茨城県・・・弾丸
ツアー決行しました(笑)はなは、まだまだって感じで楽しん
でいましたよ(爆)

No Subject

えーーっ!!海浜公園からサンスイさんへ行ったのです!?
ちょっと寄り道の距離じゃないけど~(笑)
でも一日たっぷり楽しめましたね♪
ドングリハウスさんは知らなかったので、今度是非行ってみたいと思います。イイ情報ありがとうございまーす♪

さすが見事な弾丸っぷりですね☆彡
たまになのに覚えてくれてるというのは本当に嬉しいですね♪

No Subject

はなちゃん家はお出かけの天才一家ですね!
さすが雑誌にも載っちゃう~、納得です!
そしてはなちゃんの有り余るパワーに、ただただ驚くばかりです!
見ていてこちらも楽しくなるお写真ばかりでした~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/773-34bb7d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
