はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



国営ひたち海浜公園

                                                        2016年05月01日(日)
はなちゃん地方

GWの最中、昨日は4月の最終日・・・国営ひたち海浜公園に行って来ま
した。前日の夜中に出発して朝方に到着で全く渋滞無く着いたんですが、
此処でまさかの駐車場入り口で大渋滞結構、並んでやっと駐車場に!
160430 003 
160430 004 
160430 006 
160430 007 
160430 009 
160430 012
途中のSAでチッコ休憩

160430 013 
160430 019 
160430 020 
160430 026 
160430 025 
160430 027 
160430 028 
160430 036 
160430 049 
160430 051 
160430 060 
160430 077 
160430 089 
160430 098 
160430 105 
160430 114 
160430 116 
160430 125 
160430 129
人出は多くて凄かったけど、お天気最高、ネモフィラも綺麗で出掛けて
良かったです。この後如何するか考えて気に成ってたあそこに寄ってみる
事に・・・続きはこの後に・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

奥さん・すももさん

行って来ましたよ~!もうチョッとハゲ散らかって来てたけど
許容範囲の綺麗さでした~(笑)気付きました(爆)ウエディ
ング!前撮り写真なんでしょうね・・・凄く笑顔で上から降り
て来たのでパシャリ!
我が家もコキアも是非行って見たいと思ってます・・・コスト
コ気付いたよ~!!行った事無いけど・・・(汗)

No Subject

ふふふ・・・綺麗でしたでしょう??
んでもって、人の数も凄かったでしょう??
私達は、人混みに慣れていないので~撃沈気味でした。
えっつ??ウェディングの写真撮影見られたんですか?
(よっぽどの自信がないと、あの中での撮影は
物凄い、恥ずかしいですよね!!)
チューリップは、終わっていましたか??
ネモフィラも、少しはげちらかってましたかぁ・・・
今年は、暖かい日が続いたので、見ごろが早まったらしいです。
わが家も、秋のコキアを見に絶対に再訪したいと思います。
で~次は・・・ドコにいかれたのかなぁ??
あ!!近くにコストコあったの分かりました??
栃木には、ないので~行きたくってしょうがなかったのです。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

あんまろ家のお出掛け見て、渋滞覚悟で行って来たよ(笑)
もっと早く行けば良かったのか、所々ハゲ散らかって来て
たけど凄く綺麗で行って良かったです!朝一番で行ったの
に駐車場に入るのに大渋滞にハマッたけどね(汗)
コキアも是非行ってみたいwww

No Subject

はなちゃんも海浜公園行ってきたんですね!
ネモフィラ、キレイだったでしょ~♪
しかし・・・丘の行列はすごいな(笑)
三浦からちょっと遠いかもしれないけど、秋のコキアも是非!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/772-c6931b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
