はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ぺちゃフェス・・・ラン編

                                                         2016年04月27日(水)

24日に開催された、ぺちゃフェスの模様をアップしました。無事に終了した
後、事前予約出来なくて参加出来なかったブヒ友さんや、参加を早めに
切り上げたブヒ友さん達がランに居ると言う事で、我が家もランに移動・・・
160424 156 
160424 160 
160424 161
居ました居ました、沢山のブヒちゃんが・・・
160424 162 
160424 163 
160424 166
はなの従兄弟の、ぶん太くんの弟・・・がんも君後ろの子が小さい訳では
有りませんがんも君が大きいの1歳にして堂々の17kgです。
160424 168
此処で先に遊んでいたお友達は皆、遊び疲れてサヨナラです。
160424 171 
160424 278 
160424 285 
160424 290 
160424 298 
160424 302 
160424 306 
160424 317 
160424 350 160424 351 
160424 322 
160424 362 
160424 365 
160424 173
此処でペチャフェスのスタッフ業務を終えたエミールさんが、合流!
160424 174
エミールさん。お疲れ様でした。
160424 178 
160424 180 
160424 181
此処で我が家も皆さんとお別れです。
160424 183
サマーランドにランが出来て、初めて来ましたがらんも綺麗で沢山有り
プールも有るしとても素敵な場所でした。また是非遊びに来たいと思い
ます。
160424 114
最後は、我が家のぺちゃフェス恒例に成りました、はなの歯石取りの
お写真で終わりま~す。ぺちゃフェスは、本当に意義有るイベントで
す。まだ参加した事が無い方は是非一度参加してみて下さい。

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とととたまさん

お返事遅くなりました(汗)
お陰様で旦那も最終の新幹線に乗って帰って来れたので
無事に参加できました!
今回の会場は屋根が有る駐車場だったんですが広かった
ですよ(笑)参加ワンちゃんは500以上と凄かったです!

Re: No Subject

みっくさん

そうなんですよ(汗)大きなイベントは特にお友達も多く
会うので少しでも皆を撮らなきゃと旦那も必死なので、は
なは、いつも気付くと撮れてない事が多いです。
はい!次回会えるの楽しみにしてるね~(笑)

No Subject

ブヒは集まるとやっぱり楽しそうですね~
それにしても、はなちゃんの写真が少ない(笑)
それだけ他のブヒちゃんがいっぱいだったと言うことですね~

お天気も回復して、パパさんも間に合って良かった良かった。
来月早々お会いできるようで、楽しみにしています(^o^)

Re: No Subject

夏楓さん

いな瀬&かげ月兄弟は目立ってたもん(笑)本当に仲良く
遊べるんだね!はなは沢山居るランでは借りて来たブヒ状
態に成ります(爆)
またご一緒出来ると良いですね。

Re: No Subject

夫人さん

フレンチに限らずパグ、ボストン、グリフォンなど等
ぺちゃ系が500頭以上集結しました(汗)会場が広い
のでそんなには多く感じなかったけど凄いよ~(笑)
我が家は、毎回このイベントでは無麻酔歯石取りが恒
例に成ってます・・・先の尖ったカンシみたいなやつ
でガリガリするんだけど刺さらないか見てて恐いよ(汗)
プロが格安で施術してくれて全額寄付に成ります。

No Subject

ぺちゃフェス行けたんですね!!ヨカッタ~
2年前に行った時より規模がかなり大きくなっている!?
会場も広くてステキな場所ですね~♪

No Subject

わ~暴れん坊兄弟がいっぱい~i-199
今回はわんわん合戦なりませんでしたね!

またよろしくお願いしますi-185

No Subject

ブヒブヒパラダイスですね(笑)
みんな楽しそうだし、場所も素敵ですね~!
え?!歯石取ってくれるんですか?!
どうやって取るんだろ~?!見たことないです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/770-a56ea519

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
