はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



朝散歩で寝坊して・・・

                   2013年7月23日(火)

はなちゃん地方
今日は朝の散歩時間にうっかり寝坊してしまい
夕方散歩になちゃたぁ~

130720 055 
130720 056 
130720 058 
130720 061

公園の階段を軽快に降りる・・・がぁ~しかし
何故か家の階段は降りれない はな

130720 062 
130720 063 
130720 066 
130720 067 
130720 068


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ダンナさんのお弁当作って2度寝しちゃいました~(恥)

風太くんも家階段ダメですか?はなは上れるんですが降りれないんですよ~(困)
降ろしてもらうのを上で待ってますよー。
階段の上り下りはヘルニアに成りやすいらしいので上れない方が良いですよ(笑)
でも・・・何で外は平気なんでしょうね~???

夕方はムシムシで公園行って帰って来るだけの散歩ですよ!走らせるなんて出来ません~

Re: No Subject

hanabiママさん

やっぱり夕方はムシムシ暑いです~
行って帰ってくる位の散歩しか無理ですね(汗)

ハビくんはダメですか~?はなは上るのだけ平気なのでめんどくさいです(笑)

No Subject

朝んぽ寝坊しちゃいましたか(笑)
土日のお出掛けもあり疲れがはな母さんも溜まっててかな?
体調には気を付けて下さいね!(はなちゃんの為にも)

はなちゃん軽快に階段降りてますね!
風太も公園や外の階段は軽快に上り下りしますが、自宅の階段は上がらないし下りないですね(何故だろう?)

夕方は朝に比べるとちょっと気温が高いけどはなちゃんは嬉しそうですね!

No Subject

お外の階段は大丈夫なんですね!
何故なのかな?
暑くても、お散歩は楽しそうですね。
オチリのプリプリがかわゆい♡

家は華は大丈夫ですがハビは階段無理なんです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/77-ed81126a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
