はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなぺちゃフェスティバル

                                                          2016年04月26日(火)
はなちゃん地方

数少ない我がブログの読者の皆様・・・生きてますよ~ブログを初めて
3年余り・・・初めて1週間以上空いてしまい広場のタイトルも出なくなって
ました 。別に何ら変った事も無く普通が幸せだなぁ~って過ごしてました。
 160424 126
そんなお篭りの24日に事前申し込みしていた、ふがふがレスキュー倶楽部
主催のチャリティーイベントのぺちゃフェスに参加して来ました。
160424 073
今回の会場は東京サマーランドの、わんダフルネイチャーヴィレッジ
此処は屋根が有るので多少の雨は大丈夫!
160424 075 
160424 083 
160424 084 
160424 085
始まって早々に沢山のブヒ友達に会って主さんも話が弾みます。
160424 090 
160424 086 
160424 099 
160424 102 
160424 111 
160424 120 
160424 124 
160424 134 
160424 130 
160424 199 
160424 204 
160424 189
ブログ見てますって声を掛けてくれてありがとう・・同じ名前のはなちゃん
160424 150 
160424 153 
160424 116 
160424 258 
160424 268 
160424 136
この何倍ものお友達に会って楽しい時間を過ごせました・・・お写真全部
撮れなかった

160424 207
そして今回、遠く広島から出店した何時も絵とか書いてもらってお世話に
成ってるオーガパパさんに初めてお会い出来ました。

160424 213 
160424 218 
160424 251 
160424 276 
160424 234
こんな感じで約5時間のイベントが終了を迎えました・・・最後は恒例の
抽選会ですが、我が家は途中でお友達たちが待ってるランへ移動です。
続きのラン編は夜にアップ予定・・・。
このイベントの収益が少しでも家族を待ってる子達の助けになる事を願
いつつ毎回参加しています。この日お会いした皆さんありがとうございました。

 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

オーガパパってもしかして以前ちゃおの誕生日にいただいた絵を書いてくださった方ですか?
うわぁ~会ってみたい♪

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

今年は、ボストンちゃんも多くて凄い数だったから
最後は誰が誰だか分からなくてカメラマンの旦那は
パニクッてたよ(笑)インスタを初めてパグちゃん
飼いの方とも繋がったけどパグちゃんは驚異の数で
誰一人分からずでした・・・(涙)

今年のフガサミも楽しみだね!!

Re: No Subject

ハナさん

此方こそ日曜日はお声を掛けて下さり拙いブログですが
続けてて良かったと思いました・・・本当に嬉しかった
です。三浦半島、葉山方面へ来る時は是非ご連絡下さい
ませ。

No Subject

ぺちゃフェス、盛り上がったみたいですね!
カワイ子ちゃんいっぱい~。みんなお洒落さん♪
こうやってチャリティーイベントで保護犬のお力になれればうれしいですよね。
私も今年のフガサミ楽しみにしています!

No Subject

昨日はありがとうございました。
いつもブログで見ているはなちゃんにお会いできてうれしかったデス(⌒∇⌒)
はなちゃんの首の毛最高です。また、ナデナデさせてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/769-8fa03a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
