はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



わんわんカーニバルin代々木公園

                                                       2016年04月18日(月)
はなちゃん地方

先日の土曜日は久し振りに代々木公園で開催のわんわんカーニバル
に行って来ました。この日はブヒブヒパラダイス・・・ブヒちゃんに会うわ会う
わ・・・お久し振りの子、初めましての子、一杯居ました。
160416 005 
160416 094 - コピー 
160416 033 
160416 029 
160416 023 
160416 031 
160416 037 
160416 026 
160416 034 
160416 011 
160416 014 
160416 017 
160416 019 
160416 040 
160416 041 
160416 046 
160416 048 
160416 045 
160416 044 
160416 051 
160416 054 
160416 055 
160416 083 
160416 091 
160416 062 
160416 061 
160416 064 
160416 093 
160416 022
この日はブヒにはチョッと暑かったけど、お仲間とブヒブヒワラワラの一日でした。

そして昨日の日曜日は、はなの〇〇ピーちゃんが此処のところ少しゆるくて
心配だったので病院へ・・・原因が分からず、血液検査&レントゲンを撮って
もらいましたが、数値も全部正常値で内臓にも異常が見られず注射を打っ
て経過観察と成りました諭吉さんんが・・・1枚2枚3枚・・・今月は病院代
が凄いです本日狂犬病の注射でしたが、暫く延期だそうです。季節の変
わり目には色々不調が出易いらしいので皆さんも、お気を付け下さいませ。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

この日は本当にブヒちゃんが多かったです・・・この写真の
何倍ものブヒちゃんにお会いしましたよ(笑)近過ぎても却
って行かないもんなんですよね(笑)
はい・・・お陰様で原因は何時も食べてる療養食のフードの
主成分が少し変ったらしくそのせいだと思います。このお陰
で健康診断が出来て今の所、全くの健康体と言う事が分かっ
ただけでも良かったかな・・・。

Re: No Subject

夫人さん

この日は本当にブヒブヒパラダイスでした(笑)
ブッヒーちゃんは隅っこですか(笑)はなは相変らず
ガウ子で恥ずかしかったですよ(汗)

血液検査もレントゲンも異常無しで多分・・・今まで
食べていた療養食の成分が少し変ったらしく、そのせ
いみたいです(笑)そのお陰で、健康診断が出来たの
で、其れはそれで良かったかな(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

本当にもうそろそろヤバイ感じの時期が来ていますね(汗)
ご心配お掛けしましたが多分、今まで食べてた療養食のカリ
カリの主成分が少し変ったみたいでそのせいだとほぼ判明
しました~(笑)

No Subject

おーなんだかフガサミとかで見かけた顔がチラホラ・・・
ワンワンカーニバル、近くでやっているのに一回も行ったことがない(^_^;)
毎回いつやるかチェックするの忘れて、皆さんのブログで知る(笑)
皆さんホント情報通です!
気温の変化が大きい季節の変わり目は要注意ですね。
はなちゃんお大事に~(^o^)

No Subject

わぁ!本当にブヒブヒワラワラですね(笑)
ブッヒーがいたら、きっと隅っこで姿を消してることでしょう・・・
はなちゃん、その後どうですか?
季節の変わり目、不調が目立ちますよね
我が家は兎が不調になりました
みんな元気に春を過ごしたいですね!はなちゃん、お腹痛くないといいな~・・・

フレブルにとっては今の内に遊びまくらないと夏はツラいですからね。
はなちゃん心配…疲れが溜まってるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/768-eb097e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
