はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



KDP(KanagawaDogProtection)保護犬譲渡会

                                                        2016年04月11日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は葉山方面にお散歩
160410 003 
160410 005 
160410 006 
160410 008 
160410 011 
160410 015 
160410 016 
160410 018 
160410 021 
160410 023
桜は殆ど散っちゃってたけど、お花見してる人はまだ居ました

160410 026
公園後はディアラさんへ行って試食のオヤツ待ち・・・
160410 028
体重測ったらジャスト11kg

160410 030
この日のお散歩は、父ーさんと二人・・・たっぷり2時間以上お散歩して
向った先は。KDPさんの保護犬譲渡会の会場の湘南国際村へ・・・。
160410 031 
160410 036
そう・・・この日の譲渡会では私、此のテントの中でお野菜売りのお手伝い
160410 035
この日は沢山の家族連れの方達がワンちゃんに会いに来てくれました。
160410 032
そろそろ終わりに成る頃に私のお迎えに来たのよね~。
160410 034 
160410 037 
160410 040
この日は時間を過ぎてもワンちゃんを見に来てくれた方が途絶えずお野菜も
沢山売れてご寄付も頂きました・・・もっともっと沢山の方に今後もお越し頂
けたら嬉しいです。この譲渡会は、毎月第2、第4の日曜日午後12時から
湘南国際村ファミリーマート前のひろばで開催してます。ペットショップでワン
ちゃんをとお考えの前に保護犬を迎える事をほんのチョッと念頭に入れて足
を運んで頂ければ幸いです。農家さんの朝採れ新鮮お野菜も直売してるの
で、お野菜を買いがてらでも覗いて見て下さい。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

EMIREさん

此方こそ吉田さんとお知り合いになれたお陰で一歩足を踏み出せ
なかった保護犬のボランティアが少しですが出来て喜んでおります。
あの日は結構、長くお話を聞いてたご家族が居ましたよね(笑)
皆、大人しくて凄く良い子ばかりなので嬉しい報告が沢山有ると良
いなぁ~(涙)

国際村は私一人でも行ける範囲なので無理せず時間が許す限りお手
伝いを続けたいと思います・・・野菜売り位しか出来ませんけど(笑)

No Subject

先日はお疲れ様&ありがとーございました!
毎回、あんな感じで進めています。
気負わず、出来る時に出来る事だけ力を貸して下さいネ♪
この日も素敵なご縁に出逢えた子達がいたみたいよぉー、
近い内に、嬉しいニュースが聞けるといーね♪

パパさん&はなちゃん、デートは楽しめたかな?!
ママさんとの時間を貸してくれてありがとう~(^O^)/


Re: No Subject

ひろきぬさん

そうなんですよ(汗)私がお手伝いの間は、2時間ほど
お散歩しててもらってます(笑)もっぱらお野菜売りし
か出来ないんですけどね!

Re: No Subject

みっくさん

そうこんな感じですよ(笑)此処なら私も一人で来れるので
もっと早くにお手伝いすれば良かった~(汗)私・・・大型
犬は育てた事ないのでもっぱら野菜売り専門でお手伝いです。

11kg有るのよ~(涙)10kgの落としたいけど中々~(汗)
是非今度会った時に抱っこして~重いよ・・・(爆)

No Subject

南郷からディアラさん散歩は父さんとデートだったんですね
譲渡会お手伝いお疲れ様です
沢山のワンちゃんが素敵な出会いがあり幸せになってくれるといいですね

No Subject

こんな感じで譲渡会は開かれているのですね~
私も時間が作れたときは、一度顔を出したいです。
はな母さん、いつも積極的にボランティア参加して素晴らしいです!!

はなちゃん!11kgも有るんですね。
意外と大きいんだ(゚д゚)!今度抱っこしなくっちゃ(笑)
いつもパパさんにべったりだから抱っこチャンスがない(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/766-592a6a9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
