はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日の満開

                                                          2016年04月06日(水)
はなちゃん地方

今日は暖かな陽気でしたが明日からまた雨が降るみたい
160406 033
寝起きのおはよーはなです。
160406 001 
160406 013 
160406 016 
160406 021 
160406 027 
160406 007
本日の我が家のお花たち・・・桜も満開に成りました
160406 036 
160406 037 
160406 040
[広告] VPS
160406 043
スイッチ入って走り回りいつも花壇を荒らされますが、今日は足を2度も
轢かれました結構イタイです
160406 052 
160406 046 
160406 047
今日は日向ぼっこにはチョッと暑かったみたいです

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

朝からって言うか!庭に出ると必ずスイッチ入る
みたいで・・・(汗)お見苦しい物をお見せしま
した~(爆)でも全力で走って踏まれるのマジ痛
いよ~(笑)

Re: No Subject

はづきママさん

毎回庭に放牧すると、お約束でスイッチ入ります(汗)
花壇には入るは、足は踏むし、たまにわざとって思える(笑)
この走りは一体、何をってずーっと思ってるけど未だ不
明よ~!

Re: No Subject

夫人さん

そうなの!眠りが浅いのか何時でもスタンバイOKって
感じです・・・(笑)
庭に出すと毎回此れなんだけど・・・花壇は荒らすわ、
足は踏んで行くしで結構、良い迷惑です(爆)まっ、元
気な証拠だから良いですけど・・・踏まれるとマジ痛い
のよ~(涙)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

此れ殆ど毎日の日課なの(汗)突然、全力で走るけど
何の意味が有るのか未だ理解不能よ~(笑)花壇は荒
らされるし足は踏まれるし、もー大変(汗汗汗・・・
もう少しだけ暑くならずに過ごさせて欲しいよね。

Re: タイトルなし

とんびさん

神経質なのか眠りが浅くて直ぐに普通に起きます(笑)
雨は良かったけど夕方からの台風並みの強風にやられる
感じですね。

No Subject

はなちゃん朝から元気ですね~(^o^)
足踏まれることより、はな母さんの巻き爪の方が心配だ(笑)

No Subject

くくくっ(笑)
はなちゃん、思いっきりダッシュしてるね(^◇^)

ぶつかってきたり、足の指とか踏まれると・・・結構痛いんだよね(+_+)

でも本人は関係なしに、ぶた走りしてるもんね(笑)

No Subject

はなちゃん、寝起きもビシっとしたお顔なんですね!
そしてダッシュがすごいです~!
元気いっぱいだ~!
ブッヒーはダッシュしないので、久しぶりに見ましたよ~!!こんなに速く走れるんですね(笑)

No Subject

はなちゃんスイッチが入ったのかな?(笑)
全力で走ってますね~♪
この勢いで踏まれたら、痛いですよね~(>_<)
でも楽しそうな姿見てると嬉しいですね!

晴れたらちょっと暑いくらいになってきましたね。
ブヒたちにはもう少し涼しいくらいがちょうどいいのになぁ。

寝起きでもきっちりお澄まし顔…女優ですね☆彡
この雨と風で桜は一気に散ってしまいそう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/764-2ae56caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
