はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



くりはま花の国

                                                          2016年04月04日(月)
はなちゃん地方

日曜日は土曜に引き続き、花。花。花くりはま花の国へ行って来ました。
160403 006 
160403 008 
160403 017 
160403 023 
160403 029 
160403 032 
160403 036 
160403 038 
160403 048 
160403 050 
160403 047 
160403 043 
160403 056 
160403 064 
160403 053
この週末はお天気が最高ではなかったけど沢山のお花達に癒された
素敵な休日でした。 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

みっくさん

此処は四季でお花が其々変るけどこんなに満開時に
当たったのは初めてでした・・・。

KDP・・・たまたま葉山方面に行ったので寄らせて
もらったよ~(笑)大型犬のお相手は無理だけど、
お野菜売りを手伝わせて頂いたけど楽しかったよ(笑)
また時間が許す限りお手伝い出来たらと思いま~す。

Re: No Subject

fumiさん

此処は何度も行ってるけどこんなにお花が満開な時に
当たったのは初めてかも・・・(笑)はなもご機嫌で
散歩してました~!

No Subject

素敵な公園ですね~(^o^)
はなちゃんお花がお似合いです!!
はな母さん聞きましたよ~KDPでの大活躍。
さすがです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ホントはな母さんの行動力と気の利く感じ頭が下がります。

No Subject

綺麗な花にはなちゃんの笑顔・・・もうなんにもいらない!って感じです♪

Re: No Subject

ひろきぬさん

我が家もこんなに色々な花が満開の時に行ったのは
お初でした・・・ポピーがまだ満開じゃなかったの
が残念でしたね。
次の週末はお天気が良いといいですね(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

ありがとうございま~す(笑)お花の似合う女の子に
成ってほしくて、はなと付けましたから(爆)
このままの季節で止まって欲しいですね。

No Subject

これこそ花の国ですね♪
こんなに咲いてる時に行った事がないので綺麗ですね☆
昨日は仕事だったので今週末は何処か出掛けたいなぁ~?

はなちゃんは名前の通りできれいな花が似合いますね☆彡
BUHIお出掛けシーズン真っ盛り♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/763-75c4b3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
