はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



カフェから花見見物へ・・・。

                                                     2016年04月02日(土)
はなちゃん地方

ブログでもインスタでも皆さんがお花見や桜をアップしてるので我が家も
桜見物に行かなきゃと、近くに大きな公園の在るcafe OREOさんに先
ずはお邪魔してランチしてから桜見物する事にしました。
160402 071 
160402 072 
160402 002
今日の看板犬・・・リッツ君のお出迎えです。
160402 004 
160402 012 
160402 014
ご挨拶が近~い
160402 023 
160402 025 
160402 026
今日のランチは菜の花&ベーコンのトマトクリームパスタにキッシュランチ
どちらも美味しくかったぁ~デザートは桜尽くしのケーキセット
160402 035 
160402 030
はなには自家製のヨーグルトをサービスして頂きました。
160402 033 
160402 039 
160402 043 
160402 045
美味しいランチを頂いてママさん達とも沢山お話させて頂いて楽しい
ひと時でした。
160402-2 125
ランチの後は待望のお花見
160402 066 
160402 047 
160402 048 
160402 053 
160402 057 
160402 060 
160402 063 
160402 069
公園の帰り際に出会ったブヒちゃん・・・はなが先制でガウしたので
お名前も聞けずサヨナラでした。
160402 101 
160402 102
素敵なお花見が出来て良かったね。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

はんと!美味しいランチに満開の桜・・・素敵な癒しの
休日でした。
そう馬並みに大きい子だったけどアイリッシュウルフハ
ウンドって言うの~?飼い主さんが外国の方なので聞け
なかった~(汗)

Re: No Subject

夫人さん

はい(笑)この週末は二日連続でお花尽くしのお出掛けが
出来ました。大きなワンちゃんでもお構い無しにガウ子で
す・・・(涙)

No Subject

oreoさんのご飯も美味しそうだし、桜もキレイに咲いてて、イイお花見が出来ましたね!
こちらも今週の中ごろにはお花見できるかな~。
でっかいワンちゃんはアイリッシュウルフハウンドかな?
仔馬くらいありますね(笑)

No Subject

素敵なカフェに、満開の桜で充実した一日ですね!
はなちゃん、大きなワンちゃんにも逢ったのですね!
ブヒちゃんにはガウでご挨拶したようですが(笑)、大きなワンちゃんにも勇敢にご挨拶しますか?
はなちゃんは、やっぱりお花が似合いますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/762-47ae2b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
