はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



庭に春の訪れ・・・

                                                        2016年04月01日(金)
はなちゃん地方

今日からいよいよ4月に入りましたね・・・生憎今日のお天気はどんより
曇り空昨日までは本当にポカポカ陽気だったのに・・・
160331 002 
160331 008 
160331 004
私のお気に入りの庭桜

160331 007
芍薬

160331 015
160331 018
牡丹・・・来週辺りにお顔が見れそうです。

160331 021 
160331 023 
160331 027 
160331 051
植えた覚えが無いのに毎年勝手に咲いてくれる花達・・・
160331 012 
160331 014
この時期の一番の危険度は庭を走り回る黒い子が花を踏み潰す恐れ
160331 035 
160331 037 
160331 030 
160331 040 
160331 042
我が家の桜もボチボチ開花しだしました一応、枝垂れ桜なんですが
旦那が購入時ケチった為、余り枝垂れないし花も少ない桜の木です。
160331 039
今年は黒い悪魔ちゃんから花を荒らされない様に守らなければ・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

本当にこの黒い子はお花が満開の花壇に入って走り
回ったりチッコしたり大変なの~(笑)やめて~っ
て毎年騒いでます・・・(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

春到来ですね・・・・本当にBUHIにはこの春が過ぎると
過酷な時期がやって来るので今を楽しまなきゃですね。

Re: No Subject

平蔵・母さん

そうなの~!沢山の花や花芽が出て来たよ・・・この
青いお花、植えてないのに自然に咲いて何だか分から
ない~(笑)結構、何処からか種が飛んで来たり、購
入した鉢植えに種が付いてたりで知らない花が咲く事
も多いんだよ!

静岡はまだ此れからなのね・・・こっちは満開で綺麗
な所が多いよ・・・お花見、良いね!

No Subject

こんなカワイイ悪魔ちゃんなら何でもオッケーです♪

No Subject

春ですねぇ~
気持ちのいい季節だけど直ぐにBUHIの季節は終わっちゃうから今のうちに遊ばないとですね♪

No Subject

はなちゃんの庭に春到来ですね♪
青いランみたいなお花はなんというのでしょうか?
すごくきれい~♡

家の方はまだ桜は3分咲きって感じ
東京とか満開なのに静岡は出遅れてるよww
来週くらいまで持ちそうです
お花見行かなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/761-66cdbf7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
