はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新横ランのナイター!パート2

                                            2013年7月21日(日)

はなちゃん地方
昨日と同じく過ごし易い陽気に
2回目のドッグランナイター

ドッグランへ着いて最初に出会ったモモちゃん
とっても人懐っこい女の子でした
130721 124 
130721 127 

130721 133 
130721 121 
130721 078 
130721 094 
130721 147 
130721 117 
130721 150 

先日fetchへ出掛けた際、泳ぎがとっても上手だった
タルトくん!ガチャピン服可愛いね~
130721 152 
130721 119 

とっても沢山のワンちゃんに会えました
みんな(はな以外)動きが早くてブレブレ写真でごめんなさい 
又お会いした際はよろしくお願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ケリーママさん

大人し過ぎる位大人しいですよ・・・ドッグランでは(笑)
家の中や公園では物凄く走り回るんですけどね~なぜ??
でも・・今回はチョッとショックが大きかった様で暫く
ドッグランはお休みです(涙)

たくさんのブヒちゃんが!
みんなかわいい!でも、ガチャンピン服のブヒちゃん、めだってかわいいですねー(^ω^)
はなちゃん、おとなしいんですね〜
ケリーも、よくタプタプかまれたりしてます…。パパさん、がんばりましたね 笑。
うちも、私はそこまでないけど、パパさんの方がやっぱり心配するんですよね。

Re: No Subject

hanabiママさん

この日は涼しかったので沢山のワンちゃんが居ましたよ!
特に暑さに弱いブヒちゃんが夕方から集まりました~
はなは、皆さんに声を掛けて頂きましたが相変わらず、人見知り、犬見知りのままです(笑)

Re: No Subject

サワさん

此方こそありがとうございました。
またブログの方でモモちゃん拝見させて頂きますね(笑)

No Subject

いろんな犬種で沢山のワンちゃんがいますね。
はなちゃんも随分慣れたんじゃないですか?
フレブルちゃんもいっぱいですね。
同犬種が多いと色んな情報も聞けるので助かりますよね。

No Subject

投稿あざっす! 記事が溜まって しまって 2記事後に
なると 思いますが ハナちゃんを ブログに
載せて いただきましゅ~v-218

Re: No Subject

ひろきぬさん

ご心配ありがとうございます。
吠えられるだけならまだ良かったんですが、飛び掛ってこられたのが
1回じゃ無かったので流石にダンナさん割って入り止めました(汗)
その飼い主さん曰く走らないワンちゃんは苦手な様です(泣)
ワンちゃん同士の世界でも相性が有るのでしょうから仕方ないのでしょうか?
はなのストレスに成るので、しばらくは近所の散歩で我慢する事にします。

No Subject

二度目ですみません
大人しいはなちゃんに吠えた子がいたんですか(涙)
BUHI同士でも合う子と合わない子がいるみたいなので
無理をせず少しずつ出来るとはなちゃんにも負担にならないかも知れませんね
短いスパンで会えるお友達が出来るとはなちゃんも楽しめるかなぁ
ワンコが話せると良いのにって思う時ありますね・・・
風太も吠えられる事はしょっちゅうです(悩)(涙)

Re: タイトルなし

ひろきぬさん

ハイ!ナイター行って参りましたよー
ブヒちゃんも沢山居て皆さん声を掛けてくれるのですが・・・
当のはなは相変わらずで挙句に大人しいはなをイラっと思ったのか
同じ女の子のブヒちゃんに吠えられ飛び掛られ益々小さくなってました~(涙)
帰るよっと声を掛けた途端出口へまっしぐら・・・流石に可哀想で凹みました!
はなの為にと思ってる事がそうじゃないのかも・・只今考え中です(困)

ナイター行かれたんですね^o^
はなちゃんもちゃんと挨拶出来てるみたいでお友達いっぱい出来たかな?(^з^)-☆
はなちゃんは色んな所に連れて行ってもらえて幸せだね*\(^o^)/*

Re: No Subject

ボン母さん

行って来ました~
今日は涼しくてみんな楽しそうに走り回っていましたよ(はなは相変わらずでした)
タルトくんとママさんにお会いしましたよ(嬉)タルトくん人懐っこくて羨ましかった~(汗)

No Subject

ナイター行かれたんですね(≧▽≦)☆
いいなー♪
ボンも来週行けたらイイけど…。
今日くらい涼しいとイイなー♪

はなちゃん。おともだち増えたかな(≧▽≦)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/76-b76bed87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。