はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



葉山散歩~KDP保護犬譲渡会

                                                       2016年03月28日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は、朝方はお天気がすぐれなかったけど、お昼近くには
晴れ晴れに成ったので葉山の海岸にお散歩・・・
160327 002 
160327 007 
160327 012 
160327 022 
160327 027 
160327 039 
160327 046 
160327 052 
160327 067 
160327 081 
160327 082 

160327 089 
160327 090-2
海岸散歩の後、湘南国際村で月2回行われるKDPの保護犬譲渡会に
行って来ました。フガサミ主催者のエミールさんママも応援に来てお話出来
ました・・・ブヒ友さん達も応援に来てましたよ~!
160327 093
私がKDPの譲渡会にお邪魔してる間、はなは父ーさんと葉山をお散歩
160327 094 
160327 098 
160327 102 
160327 103 
160327 108 
160327 114 
160327 122 
160327 127
 
160327 140
そして最後に病院でワクチンをしてもらいに行って来ました
160327 146 
160327 144
こんな感じの休日の一日でした。 
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

EMILEさん

此方こそ先日はありがとうございました。
大型犬のお世話は無理だけど(汗)野菜売りのお手伝いなら
人手が足りない時は何時でも声を掛けて下さいね・・・お手
伝いしますので(笑)

No Subject

先日は、KDP譲渡会に来て下さり募金に差入れまで!
ホントにありがとーございました!!
でもって、急遽お手伝いしてもらい、
ホントに助かりました~キュウキョゴメンネ、アリガト♪
はなちゃん&パパさんお散歩しつつ待っていてくれて
ご協力ありがとーヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

とんびさん

良いお天気だったけど殆ど人が居ませんでしたね(笑)
最近、何度かTVで放送されたらしく結構賑わっていま
したが、それが続いてくれると尚良いのですがね・・・。

日曜日とはいえ、この季節の葉山海岸はまだまだ閑散としていますね!
譲渡会も賑わうといいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/759-0ad842dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
