はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



祝BUHI掲載!

                                                    2016年03月26日(土)
はなちゃん地方

祝雑誌BUHI掲載・・・本日発売のBUHIにお出掛け特集のページに
掲載されました・・・嬉しい~
150326 053 
150326 052 
150326 058
カワイイ名鑑にも載ったよ・・・最後は表紙を飾ったCOBUHIのコブちゃんと

150326 003
今日は栃木のドッグカフェ山水さんでお友達が集合すると言う事でギリギリ
まで悩んだけど先日のFBIでお泊りしたので今回は我慢してお家でマッタリ
150326 009 
150326 010 
150326 013 
150326 014 
150326 019 
150326 022 
150326 024 
150326 025 
150326 030 
150326 032 
150326 034 
150326 036 
150326 042 
150326 044 
150326 048
お散歩の道にはお花が沢山咲き出して春は其処まで来てるのかな



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

しーさんパパさん

此方こそ読み逃げばかりでご無沙汰です(汗)
BUHIの、しーさん見ましたよ(笑)今回は750以上の
応募が有ったみたいで何号かに分けて皆さん載るそう
です。しーさんと同じ号に載れて良かったです!

No Subject

ご無沙汰でした。
神奈川は、BUHI率高いですよね?
私の所なんて、少ないから載ったのでしょうね
( *´艸`)
激戦区で取り上げられるなんて、すごいです~!

Re: No Subject

平蔵・母さ~ん

見た~(笑)たまたま紹介場所が良かったみたいで取り上げて
もらったけど、ブリンドルちゃんはやっぱり顔が黒くて損だね(笑)
カワイイ名鑑は750以上の応募が有って一回では載り切れなか
ったらしく今後の号に全員が必ず載ると編集長さんが言ってた
よ~!

Re: No Subject

夫人さん

ありがとうございま~す(笑)たまたま紹介場所が
編集部のお目に留まっただけでラッキーでした(笑)
お散歩の道端のお花達が一斉に咲き出してお散歩が
より楽しい時期が来ましたよ(笑)

Re: No Subject

く太さん

最近読み逃げで申し訳ないわ~(汗)アイドルのぶちゃちゃん
よりは露出度低いけど我が家はアレが目一杯よ・・・(爆)

Re: No Subject

みっくさん

見た~(笑)たまたま紹介の場所が良かった様で載せて
もらえたよ~!はな中心で写真撮ってるので、あんな写
真しか無かったの・・・(爆)
ちゃお君も仲良しさんが沢山載ってて家宝に成ります。

No Subject

見・た・よ~♡
さすがのお出かけスポット、ここ行ってみたいな~
あっ、階段がスゴイんだったっけ…? 汗
名鑑は…次回あり?あの頁数ではさばききれなかったのかな 笑
はなちゃんすごくカワイイ写真!

Re: No Subject

はづきママさん

今回の号は。お出掛け特集でご紹介場所がたまたま
良かったらしく掲載してもらっちゃったよ~(笑)

三浦も一日一日、春めいて来てますが、はなには寒
い時期が良かったみたいで・・・。

Re: No Subject

ちゃつねママさん

そうなの~!今回はお出掛けの場所が良かった様で
ご紹介して頂けました・・・凄く素敵なカフェなの
で、機会が有ったら是非行ってみてね・・・階段が
キツイけどね・・・(笑)

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

ありがとう!たまたま紹介の場所が良かったみたいで・・・
あんちゃんもカワイイ名鑑、載ってたね!一緒の本で家宝に
成ります。
三浦もすっかり周りは、春めいて来たよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

今回は、たまたまご紹介の場所が良かっただけ~(笑)

No Subject

わぁ!おめでとうございまーす!!
というわけで、今から発注したいと思います!
楽しみが増えました~!
チューリップとはなちゃん、かわいいですね☆

No Subject

見~たよv-238
いっぱい載ってたねーーっv-237
すご~い!感動~っv-353
はなちゃん、とっても可愛かったよv-351

No Subject

見ましたよ~立ち読みですが(^_^;)
はなちゃんもちゃお君も載ってましたね(^o^)
樹ガーデンのもチェックしました。はな父さんはなちゃんで
顔隠しちゃって(^m^ )

No Subject

はなちゃん~BUHIの載ってるんだねー(^◇^)おめでとう☆彡
最近BUHI買ったないから、花ちゃん目当てに今回は買ってこようかな!

春になってきて、道端なども色づいてきてるよね。


No Subject

BUHIを見ていたら載っていてビックリしました!!
樹ガーデン気持ち良さそうなところですね(≧∇≦)

No Subject

はなちゃんBUHI掲載オメデトウ~♪
でっかく&いっぱい載ってましたね(*^-^*)
ホント、タレントブヒちゃんだ(笑)

三浦はお花がだいぶ咲いてきましたね!
お花見ながらのお散歩、楽しそうです♪

はなちゃん立派な有名タレントBUHIの仲間入りですね☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/758-1757b020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
