はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



イベント後は・・・

                                                         2016年03月24日(木)

三連休の最終日は前日のFBIに参加後、平蔵家とペンションにお泊り
しました。美味しい食事に美味しいお酒と会話が盛り上がり写真を1枚も
撮らずで朝を向え、朝食を済ませペンションを後にして向うは・・・
160321 337 
160321 338
マザー牧場に行って来ました。
160321 355 
160321 348 
160321 345 
160321 359 
160321 372 
160321 376 
160321 379 
160321 381 
160321 384 
160321 390 
160321 397
マザー牧場のランで会った、かりんちゃん
160321 404 
160321 409 
160321 413 
160321 425 
160321 430 
160321 442 
160321 450 
160321 469 
160321 497 
160321 503 
160321 521 
160321 553
マザー牧場は凄く広いので、まだまだ回る所は有りお名残惜しいのですが、
渋滞を避ける為にランチの場所へ移動する事に

160321 566 
160321 586
ガーデンカフェ ジヴェルニーさん・・・此処はテラス席なんですが屋根も有り
個室も有る素敵なお店なんです。
160321 587 
160321 588
ワンコご飯
160321 595 
160321 598
此処でも話に夢中でランチを撮り忘れましたが、どのメニューも凄く
美味しくて大満足のお味でした。
160321 573 
160321 603
此処で平蔵家とはお別れして其々家路に向かいました。イベントに
お泊りに観光と盛り沢山の楽しい連休でした。
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

一緒にお泊りした家族が、静岡で千葉が初めてだったので
千葉で犬連れと言ったらマザー牧場しか浮かばなかったの(笑)
久し振りに行ったけどゆっくりお散歩するには良い時期で
良かったです。

チェックアウト後にマザー牧場に行くという発想が…お疲れ様でした~(^_^;)

Re: No Subject

夫人さん

一泊二日、目一杯楽しんで来ました(笑)主はクタクタです
が、はなはまだまだ余裕でした・・・!
マザー牧場はワンコ連れには結構優しいので良いですよ。是
非行ってみて下さいね。

Re: No Subject

みっくさん

いやいや・・・うめ子ちゃんママこそフリマご苦労様でした。
フガサミブースへ皆を案内したのは良いけど、肝心な自分が
寄付する物資を忘れると言う大チョンボやらかしました(汗汗汗・・・
今回、お手伝いもせずイベントを楽しませてもらったけど結
局、お買い物ははなに服1枚に留まりました(笑)その分、
来月のぺちゃフェスで寄付しま~す!

マザー牧場は全部回ろうと思ったら主は厳しいよ・・・(笑)

No Subject

とーっても充実した連休を過ごされたんですね~!
はなちゃんはパワフルだな~!
ブッヒーだったらヘトヘトになってしまうことでしょう(笑)
マザー牧場、楽しそうですね!これは行ってみなくては!
ガーデンカフェもオシャレで素敵だ~☆
はなちゃんはいろんな場所にお出かけできてシアワセですね♪

No Subject

FBIお疲れ様~(まとめコメでごめん)
フガサミブースへの案内係ありがとう(^o^)
はな母さんのおかげで、みんな怖がらずに?物資を持ち込んで下さいました。
はな母さんにも色々買って貰った上お釣りを寄付!
十分すぎるほどの貢献度ですよ。
はな母さんは行動力有るからなぁ~

次の日マザ牧行ったんですね!!菜の花の季節で丁度良かったんじゃないですか?
マザ牧ってワンコ達には良い運動になりますが、人間には厳しいよね(笑)
坂道が多すぎて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/757-46e793a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
