はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



FBI(フレンチブルドッグ愛)後半編!

                                                          2016年03月23日(水)
はなちゃん地方

千葉で開催されたチャリティーイベントFBI(フレンチブルドッグ愛)
に参加した模様の最後です。

160321 030 
160321 114
ゲームで並ぶブヒたち
160321 123 
160321 126 
160321 121 
160321 119 
160321 137 
160321 143
ゲームに参加しないWはなちゃんずは、お疲れ撃沈中・・・
160321 153 
160321 232 
160321 229 
160321 267 
160321 221 
160321 170 
160321 208 
160321 322 
160321 244 
160321 180
この日お写真の何倍ものブヒちゃん達にお会いしましたが、お写真撮れ
なかった・・・主催者&スタッフの皆さんお疲れ様でした。お会いした皆さ
ん、ありがとうございました。このイベントで少しでも多くの家族を待ってる
子の希望の光に成る事を祈ります。
 
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

千葉はまだ我が家からは近いので楽でしたが、観光
しながらなら那須の方がワンコに優しくて好きかな(笑)
Kiyocちゃんの生ライブ良かったけど、落札金額が
思った以上にお安くて何だか気の毒な気がしたのは
私だけかな・・・(汗)
フガサミの前に、もう一度暑くなる前に行く予定で
す・・・日程調整中につき、もしお会い出来れば宜
しくね!

No Subject

おぉぉ!フガサミもすごいけど、FBIもこれまたすごい数のブヒちゃんですね!!
ウチは遠いから申し込まなかったんだけど、楽しそうだな~♪
kiyocさんもいらしたんですね。生ペイントなんてすごいな~。
チャリティーが大成功に終わってなによりです。
フガサミの時はウチもよろしくお願いしまーす(笑)

Re: No Subject

夏楓さん

此方こそありがとうございました。

はなはガウ子なので殆ど旦那と待機して別行動だったので
殆どの方が、写真撮れなかったと言ってますからお気に為
さらずに・・・(笑)
ぺちゃフェスでも宜しくお願いします。

Re: No Subject

夫人さん

沢山居過ぎて挨拶出来なかった方が多くて残念では
ありました。我が家もガウ子なので旦那ははなと殆
ど椅子に座って眺めてましたよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

フガサミよりは規模は小さいですが、其れでも凄い数で
お約束してたのに会えなかった子が沢山居た位・・・(汗)
我が家は夜中に出発したので渋滞知らずで済みました(笑)
こう言うイベントが増えて救われる子が増えると良いです
よね。

No Subject

ありがとうございました!!

はなちゃんの写真撮れてなかった~i-240
また来月、ガウガウ合戦お願いします(笑)

No Subject

ものすごい数の参加者さん&ブヒちゃんですね~!
とっても楽しそう!
ブッヒーは犬見知りのため、こういうイベントには参加したことがないのですが、個人的には観てるだけでウハウハです(笑)

No Subject

FBI凄い数のBUHIちゃんですねぇ
三連休の真ん中だったから結構皆さん渋滞で遅刻しちゃったって話も聞きましたが大成功の開催で楽しめて良かったですね
こう言うイベントで少しでも悲しい思いのワンコが減ってくれるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/756-d07a9280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
