はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ロング散歩の季節

                                                     2016年03月13日(日)
はなちゃん地方

今日は日が差したり差さなかったりと微妙なお天気の一日・・・朝んぽ
は、少し足をの伸ばして何時もの農道を通って海までの3時間コース
160313 002 
160313 004 
160313 005 
160313 010 
160313 018 
160313 025 
160313 028 
160313 031 
160313 035 
160313 037 
160313 038 
160313 046 
160313 044 
160313 049 
160313 055 
160313 057
3時間のロング散歩をしてお家に帰り2度寝午後からはなの病院へ
夕方は何時ものカインズラン
160313-2 002 
160313-2 004 
160313-2 005 
160313-2 010 
160313-2 014 
160313-2 015 
160313-2 019 
160313-2 021 
160313-2 022 
160313-2 023
夕方に成って皆が帰っちゃうので、寂しそうな後姿・・・
160313-2 001
今日は一杯散歩してランで遊んで、お風呂に入って爆睡だね!


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

fumiさん

お返事が大変遅くなってすいません(汗)
3時間ロング散歩は、はなには嬉しいみたいですが、
老体の私には後がキツイwww良い季節は短いですよね。

Re: No Subject

とんびさん

お返事大変遅くなりました(汗)
この位がはなには丁度なのか満足した様です。
この季節がずーっと続いてくれると良いのです
がね(笑)

No Subject

3時間ものロング散歩。はなちゃんも満足ですね。
こんなロング散歩も今のうちですね。そのうちあっという間にハカハカの季節になっちゃう。

No Subject

はなちゃんにとっては一番満足度の高い
一日の過ごし方かもしれませんね♪
春はBUHIに優しいですね☆

Re: No Subject

夫人さん

昨日は、涼しい位の陽気だったので歩いちゃいましたね(笑)
はなはそれでもまだまだ余裕な感じでしたが、主はさすがに
足に来ました(汗)平日はソコソコの散歩しかしないので、
こんなに歩くのは週末だけですよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなはそれでも余裕ですが、主達は筋肉痛で泣きが入り
ました(汗)明日から暖かくなる様ですが、肝心の週末
の天気が気に成るところです。

Re: No Subject

あんまろかーさん・さん

昨日歩き過ぎて今日は、足がパンパンです(笑)
そうなのお花があちこっちで咲いて春かなと思ったら
寒さが戻って来て今日なんか冷たい雨が降って寒い!
見た目は春だけど気温は冬よ(笑)

No Subject

3時間もお散歩するのですね~!
三浦大根でしょうか?!大根の前でいいお顔ですね♪
いいないいな~!
病院の後にラン!はなちゃん、パワフルですね~!
ブッヒーに比べたら倍以上の運動量だ~!

No Subject

3時間散歩して病院行ってランで遊んで・・・はなちゃんも元気だけどはな母さんもはな父さんも凄い元気www
見習わないとなぁ
今週は週中過ぎれば暖かくなる様なのでようやく春で沢山遊べそうですね☆

No Subject

はなちゃんもパパママさんも歩きましたねー!
ちょっと寒いくらいだったけど、歩くには丁度良かったかな?
やっぱり三浦はこっちとは景色がチガーウ。
緑だったり黄色だったり、色がキレイですね。
こちらはまだ全部茶色ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/754-5b1de29c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
